カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

AFオプション

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
AFオプション 匿名さん 5331 17 2016-03-23 07:19
こちらで良いのかわかりませんでしたが質問させてください。
デリヘルの面接の時店長さんが面接してくれて、優しそうな人だったのでそれはよかったのですが。
オプションでAFがありましたが経験が無いので出来ませんと答えました。
でも、一応可能にしておいてお客さんがオプションしたら断れば良いといわれましたが本当に断れるのか不安です。
講習も無しでAFなんて絶対無理と言ったのですが、良いお客さんが教えてくれるから大丈夫と言われました。
質問ですがすぐに出来るようになるのでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-03-23 08:07
やめれ
いい事ないぞ
2 No Title 匿名さん 2016-03-23 08:10
AF可能になってるのを見て来るお客さんだったら、クレームきちゃうよね。
料金受けとる前にオプション聞くだろうから、チェンジか渋々お客がオプション諦めるかだけど、プレイの途中でオプション追加とかになったら最悪だよね。
はじめから不可のほうが問題も起きないのに、そのお店強引だね。女の子のこと大切に思ってないと思う。
AFは回数重ねて体慣らしていかないと、いきなり出来るもんじゃないよ。断りきれなくて痛い思いして体壊してしまったら元も子もない(>_<)
3 No Title 匿名さん 2016-03-23 09:02
繰り返すと肛門の筋肉がゆるくなるので
やめたほうがいいです
私は病院通いになりました
4 No Title 匿名さん 2016-03-23 09:32
私若いときにSM店でお金欲しさに何もわからず客に入れられたけど死ぬかと思った
それから暫く頑張って慣れたけど一度切れてから切れやすくなって辞めた

それとAFの講習なんてどこの店でも無いからやるとしたら最初から接客でだと思う
5 No Title 匿名さん 2016-03-23 09:35
HIV感染最短ルート。
6 No Title 匿名さん 2016-03-23 09:53
悪い店だとAFオプション無理やり付けさせて、前穴切り替え
つまり本番やらせたりする。
それがまかり通ってて客側もAF嬢=本番嬢だと思ってる店もある。
そんなにつけろつけろとしつこいのならそういうお店なのかも。
7 No Title 匿名さん 2016-03-23 12:21
痔になっちゃったからごめんなさい、で断る

でも。指入れられるよ?
Afできるなら指やオモチャ入ると勘違いされるから。NGにしなきゃ。
そんな店やめるべき
8 No Title 匿名さん 2016-03-23 12:46
同じような店で働いてましたw
みんな無理って断ってましたよ!
でも大丈夫大丈夫って指入れてくる客がいるので
きをつけてください。
9 No Title 匿名さん 2016-03-23 13:40
初めからNGにしとかないと
客からクレームきたり その時に店から無理にやれっと言われて
体壊したり 病気の感染高いから 
自分の身は自分で守らないとね 
10 No Title 匿名さん 2016-03-23 14:25
アナルに入れた指をそのままアソコに入れられたりしたら病気になりそうだし、AFとか痔になりそうでこわい。
11 No Title 匿名さん 2016-03-23 15:28
辞めたほうがいいとおもう
女の子の事考えてない店だよね
12 No Title 匿名さん 2016-03-23 15:33
AF推奨する店なんかやめたほうがいい。女の子が病気になろうと店さえ儲かりゃいいって考えだろうからさ。
13 No Title 匿名さん 2016-03-23 15:35
流れでやっちゃえば意外とできるものだとか思ってるのかなぁ
14 No Title 匿名さん 2016-03-23 16:22
SM店なら分かるけど普通のヘルスでやること無いよ!汗
私が勤務してるSM店は、AF出来なかったら前でいいって暗黙の了解的なのあるけど…そういうのじゃ無いの?

ただのAV見過ぎのAF素人はローションつけずに指突っ込んで来るよ。AF好きとか頭おかしい奴ばっかりだよ。
金欲しさにAFやってた私は痔持ちになったわ。
そんな変な店やめた方ががいい。
15 No Title 匿名さん 2016-03-23 18:03
私もデリヘル面接でAFNGにしたのに完全NGにしちゃ勿体無いよと言われました。
もしかしたら同じ店かな?

後日ホームページで私のところを見たら、ア〇ル開発中です。って書いてあったのにひいてそのままお店に行かなかった。
16 No Title 匿名さん 2016-03-23 18:08
HIVのリスクが格段に上がるのはもちろんだけど…

痔なら全然マシな方。
本当に最悪のケースだと人工肛門になるよ。
まさかと思うかもしれないけど実際にそうなってしまった女の子を知ってる。
17 No Title 匿名さん 2016-03-23 18:47
主です。
皆さん貴重なご意見と情報ありがとうございます。
痛い汚いだけかと思って居ましたが本番振り替えとか、病院に行くことになるとは知りませんでした。
民様のおかげで酷い目に遭わずにすみました。
ありがとうございました。

このスレッドは役立った(159)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。