カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

初デリ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
初デリ 匿名さん 1323 3 2016-03-17 17:36
あのなんで男性はあんなに
乳首を積まんだり噛んだりするんでしょうか??
くそ痛くてもう嫌なんですけど?
男のひとは女の子が気持ちいいとでも
思ってるんでしょうか?

それともちゃんと優しくしてっていうべきですか。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-03-17 17:54
それはほんと思うけど
何言っても無駄
客は女の子のことなんか考えてないし
客ってもはそういうもんだから我慢するしかない…
2 No Title 匿名さん 2016-03-17 18:09
言ったらいいよ。痛っ!って言ったらやっぱり?って分かっててやってる奴いた。でもちゃんと言ったらその度にストップするしマシになる。段々イラついたように痛い!って言うといいよ。
3 No Title 匿名さん 2016-03-17 23:07
そうですよね
やっぱりつぎは
優しくしてっていいます
まじで昨日のくそじじいかみやがってまだ乳首たってるわ
くそ

このスレッドは役立った(9)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。