カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

アンケートを良くしたい^ ^

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
アンケートを良くしたい^ ^ 匿名さん 1843 7 2016-02-27 18:54

はじめて質問します^ ^
アドバイス頂けると嬉しいです。

未経験で入店し、体験入店含め今日で3日目の出勤でした( *˙-˙* ) 都内格安店です。

今のところ、お客様方はとても優しく
アンケートも95点や100点を頂ける事が多いです。 ですが、たまに、80点や、今日は60点もありました。(涙)

精一杯、接客をしていても、まだ未経験の為足りない点だったり、不慣れなところがたくさんあると思うのですが、
低いアンケートを見ると、エロさやテクニックが足りないと 書かれていました。

こんなことを聞いてしまうのはおかしいのかも知れないのですが、エロさの出し方?魅せ方?がまだまだ勉強不足だと思い、アドバイス頂けたら嬉しいです。

見た目はかなり童顔で、声もアニメ声なので、(コンプレックスです;;)こんな私でもエロさやそういった雰囲気が出せるのかと、少し不安だったので、書き込みさせていただきました。

宜しくお願いいたします( *˙-˙* )

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-02-27 19:13
大袈裟に喘ぎ声をだす
そこ!気持ちいい!と具体的にいう
もっとしてーもっとしたいの!という
あっ、いっちゃう!いってもいい?一緒にいきたい!と何度もいう
でどうだろう?
あんまり過剰にいうと客は基本しつこいので道具が壊れます
少しずつ言ってみては?
2 No Title 匿名さん 2016-02-27 19:57
あまりアンケートを気にして神経質になると病むよ?
私も殆どが高得点だけどフリーや写真指名だとエロさが足りないとか書かれるけど気にしない。私も主さんと同じで声がアニメ声だし。
だいたいエロさが足りないとか書いたって二回は抜いてくし。
そいつらがまたリピするのかって言ってもごく僅かだし、そこまで気にすることはないと思うよ。
3 No Title 匿名さん 2016-02-27 20:00
容姿だけは褒められても、後でアンケにやる気ないとか書かれて店辞めました
なので、わたしもアンケがこわくて風俗踏み込めません。
4 No Title 匿名さん 2016-02-27 23:26
私もアンケート嫌いです。
ビッシリ書く奴とか本当にキモい。

だからアンケート用紙自体ない店にいます。
送迎で軽く聞いたりする程度なので気楽です。
5 No Title 匿名さん 2016-02-27 23:57
アンケ良くしたいだけなら簡単。
甘えながら
「あんまりアンケート悪いと、すごく怒られちゃうんですー。
まだ新人さんだから、スタッフさんも厳しくてー(*⊇□`。)
優しくしてほしいな(キス)」
とか、どっかで言えばいいだけ。
これで大体良い評価くれる(笑)
ただ、本指には繋がるか不明。

でも、私は、アンケ見て指摘されたとこ見直すとかもいいと思うけどね。
そいつの性癖とか特殊な例なら気にしないけど、
万人受けするようなことなら、かえってありがたいしさ。
生強制断られた腹いせなら気にしないけど、素で書いてくれてると思うものは気に留めておくかな。
次の指名につながればありがたいし。
6 No Title 匿名さん 2016-02-27 23:57
デリですが、アンケートなんか取られたら死ぬ自信がある
待機場でさえ気張って誰にも嫌われないようにしてるのに
ソープならアンケートない店に行くか、アンケート取っても見せない店に行くか、かな。
お金もらってる時以外で客のこと思い出したくない。
7 No Title 匿名さん 2016-02-28 00:20
顔がタイプじゃない、貧乳、身長が高い低い
みたいな直しようが無い部分でマイナスにするやつ腹立つ。
しかも点数だけつけてその理由言わないからスタッフに注意されるし。

このスレッドは役立った(36)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。