カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

バックの時が噛み合わない

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
バックの時が噛み合わない 匿名さん 2592 7 2016-02-02 17:01
バック挿入の時、揺れが噛み合うときと噛み合わないときがあるんです。噛み合うときもあるんですが、噛み合わないときが圧倒的に多いです。しょっちゅう抜けてしまって困ってます。何かコツありますか?騎乗位はお客さんが微妙に突いてるときが苦手で、これもコツありますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-02-02 17:38
上付きなんじゃない?
2 No Title 匿名さん 2016-02-02 17:48
バックは相手任せにする。自分から動かない。
それでも合わない人はお互いの角度の相性が悪いから仕方ないよ。
3 No Title 匿名さん 2016-02-02 17:53
主です。
上つきとお客さんに言われたことあります。
関係あるんですね。

自分から動かない方がいいのか!試してみます。

バックの時、ハイハイのポーズか腕を曲げてお尻をつき出すポーズどっちの体勢してますか?
4 No Title 匿名さん 2016-02-02 18:06
相手の足の長さやチンの大きさや角度に合わせ、抜けないように肘をついたり立てたりお尻を突き出したりで調整してる感じです。
大きい人だとお尻を突き出したら奥が痛くなるからお尻を付き出さない肘を立てたスタイルで奥に入らないようにしたり。
5 No Title 匿名さん 2016-02-02 18:32
主です。プロですね!すごいです。ありがとうございます!
6 No Title 匿名さん 2016-02-02 21:42
騎乗で下からうごかれるとイラットくるでしよ?おなじく後ろの時は相手に任せときな
7 No Title 匿名さん 2016-02-02 22:03
主です。そういう事ですよね!相手に任せます。ありがとうございます!

このスレッドは役立った(9)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。