カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

吉原のNS高級へ移籍

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
吉原のNS高級へ移籍 匿名さん 11809 34 2016-01-29 19:56
こんにちは。
皆さまのご意見が聞きたいです。


スペック
身長 172cm
体重 62キロ Eカップ(下半身デブで足太いけど、顔が小さいのと股下82cmなのでスタイルはなんとか誤魔化してます。笑)
年齢 26歳
髪 黒髪
ソープ歴 4年


元々3年くらい吉原のハードなプレイで有名なNS高級にいて、その後ここ1年半S着高級に在籍してますが、客入りが悪すぎます。NSの時のリピーターのお客様は移籍する際S着なら行かないとのことで9割切れました。(元々連絡先もあまり教えてません)
ランカーほどの実力がある訳でもなく、顔も2ちゃんでブスって叩かれます。笑
数人のお客さま曰く風俗にいなさそうとか、田中みなみを清楚にした感じ、だそうです。


S着の客入りのいい牛若丸とか夕月グループとかは持ち客数や年齢を考えて無理そうなので、NSに戻ろうかと考えてます。梅毒蔓延してるけど、そこは運次第だと開き直ってるので、性病への不安よりも今は稼ぎの不安の方が大きいです。

どこか良いところがあれば教えてください。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-01-29 20:37
NS高級
王室
ラビアン
令嬢グループ

ランク落としてNS大衆でもいいと思います。
2 No Title 匿名さん 2016-01-29 20:58
王室 ラビアン今梅毒やばい
3 No Title 匿名さん 2016-01-29 21:30
梅毒なんてなったら治療に最低1ヶ月かかるし赤字じゃん。
4 No Title 匿名さん 2016-01-29 22:13
やめれ!
5 No Title 匿名さん 2016-01-29 22:42
村全体で梅毒阻止に乗り出そうって気はないの?
6 No Title 匿名さん 2016-01-29 23:00
たしかに。
堀之内のhivの事件から協会でS着徹底するくらい、何か対策を講じてほしい。
7 主です。 匿名さん 2016-01-29 23:17
皆さまのご意見はよくわかります。実際梅毒怖いし。そして書き込みありがとうございます。

1さん、ご意見ありがとうございます。ただ令嬢グループはあまりいいこと聞かないので外しています。
ラビアンいいなと思ってました。


他の皆さまへ、
3年NS高級店にいたのでNSへの恐怖は十分わかってます。今いるS着の高級店で3ヶ月が経とうとしていますが、この3ヶ月で出勤したうち約3分の2がお茶です。フリーが無いです。残りの3分の1のうち半分は私のお客様です。
なので、すでに大赤字です。
お客様の多いお店、もしくは私のスペックに合うお店を伺いたかったのですが、レスが梅毒の方向に流れているので、話題を戻していただけないでしょうか。よろしくお願いします。
8 No Title 匿名さん 2016-01-29 23:27
はっきり言ってデカいだけでスペック良くないよね…

もう少し痩せるべき
9 No Title 匿名さん 2016-01-29 23:44
顔出し出来るならティアラ
10 No Title 匿名さん 2016-01-29 23:59
えー
S着でも絶対つくよ!!
もう一件だまされたと思っていってみて!
夕月 ルーブル 睡蓮 ミンク ムーランルージュ
この時期はどこも暇なので
1 2本でもめげずに
11 主です。 匿名さん 2016-01-30 00:39
8さん
ありがとうございます。そうなんですよね。59キロにはしたいです。脚ってどうやったら痩せるんでしょう?

9さん
ありがとうございます。でも顔出しはできないです。おすすめしてくださったのにごめんなさい。

10さん
ありがとうございます。今は不安しかないです。入ってすぐからお茶の連続だったのと12月もその流れでほぼお茶でした。夕月系列は下に理由を書きますが外してます。睡蓮ってハードル高いイメージですが受かりますかね…
正直ここまでお茶が続いててネガティブに構えすぎてるかもしれません。やけになってNSを考えてるのではないです。でもオススメしてくださったS着も検討してみます。
外してるお店を後出しで書くのも申し訳ないので、書きます。

エメ皇、令嬢のグループ(絶対行くなと前の店の店長や色んな方から聞くので怖いです)
夕月グループ(ボーイの中に私の元お客様が2人いるので住所などの個人情報がバレるのが嫌です。)
ソレイユ(ここで働いてた子から雑費や費用が異常にぼったくりだと聞いているので。)
この辺りです。
わがままかもしれないけど、ごめんなさい。そしてダイエット頑張ります。
長くなってしまいましたが、赤字すぎて困ってます。
12 No Title 匿名さん 2016-01-30 00:55
毎日ストレッチ+歩くと脚細くなりますよ♪
13 No Title 匿名さん 2016-01-30 01:05
ケリーヒルズ!
14 主です。 匿名さん 2016-01-30 01:07
12さん
ありがとうございます。8さんですか?
筋肉付きやすいみたいで、その上に脂肪があるから ゆっくりやるスクワットしてたら更に下半身デブに拍車がかかったので、ストレッチやってみます。
15 主です。 匿名さん 2016-01-30 01:13
13さん
ありがとうございます。最初の1年ちょっとケリーにいました。後の1年半は他店です。
16 No Title 匿名さん 2016-01-30 01:20
やはりケリーか!(^ ^)

あそこは顔バレもしにくいからね!(^ ^)
それならnsならs着のお店でやったりしたらすこしは指名増えるんじゃないかなあ?(^ ^)

nsに行って病気になるなら!

ティアラとかいいんじゃないかな?
17 主です 匿名さん 2016-01-30 01:45
16さん
ありがとうございます。
S着店で、NSするってことですか?
それは他の女の子に失礼だし迷惑なのでできません。S着店ならS着。NS店なら覚悟決めてNSって思ってます。
18 No Title 匿名さん 2016-01-30 02:03
元のお店にはなんで戻らないの?
19 No Title 匿名さん 2016-01-30 02:05
梅毒長くて8ヶ月かかった子いて貯金大事だと思った
20 No Title 匿名さん 2016-01-30 02:30
令嬢はお茶消しの義理風呂があるから金ない時はいいと思うけどな。
長くは続けられないけど‥
21 No Title 匿名さん 2016-01-30 03:21
10です
令嬢なんでだめか知りたい!

しつこいけど
私もS着で一本の日がおおいところも沢山体験したけど今はいいお店出会えて稼いでます。
時期のせいで今は暇だけど文句はないです。

生は危ないからせっかく身長もあるしS着で稼いでほしいです。
主さん根性あって耐えちゃうんだろうけど
ぱぱっとやめて探した方がいいよ!!
夕月はだめか
コルドンブルーもやめたほうがいいよ!
夕月とつながりあって店長の口が軽すぎる
女の子の前の店や仕事とかぺらぺら話しちゃう
ピカソ ラスト、サテン とかどうかな?
生なら王室がいいってきいたよ!
22 No Title 匿名さん 2016-01-30 05:21
スペックと接客良ければS着でも稼げるはずだけどな。
麗嬢Gは検査ないし義理風呂あるし、サンタフェGとかは?
23 No Title 匿名さん 2016-01-30 08:47
TGとかどうですか?
もしハードが大丈夫ならラブボート
部長に気に入らればバックよくなるよ
24 No Title 匿名さん 2016-01-30 09:08
高級しかダメなの?
思い切って大衆は?S着でも頑張れば10万以上いくし仕事も楽だよ。
25 No Title 匿名さん 2016-01-30 09:30
ラブボートは?
26 No Title 匿名さん 2016-01-30 11:38
アカデミーは長身お姉さん系は受けなそう
きんぺならいいけど川崎になっちゃうしね
27 No Title 匿名さん 2016-01-30 22:59
1日見ていない間に、皆さま色々とありがとうございます。
ゆっくり考えようと思います。
28 主です。 匿名さん 2016-01-30 23:21
27は私です。
貴重なご意見ありがとうございます。
29 No Title 匿名さん 2016-03-15 01:24
吉原高級に勤めてます。新人ですが毎日1本たまーに2本悪くてお茶、そんな感じの毎日です。お客様を掴むまでの我慢だと思って今は耐えてます。働いて3ヶ月ぐらいですよね、ぼちぼち指名が返ってるようなら続けてみたら?店の女の子から聞いた情報ですがサンタフェだけは絶対やめた方がいいって!安いNS店だから性病客が多く客層もよくないって!検査もろくにしないらしく写真スタジオの方も言ってたぐらいなんだって。あと令嬢Gここもいい話を聞きません。
秘書室、オートこの辺りはどうですか?
30 No Title 匿名さん 2016-03-15 02:05
そもそも
ノースキンだとお客さん多いの?
変わらないのでは?
ノースキンは女の子の質落ちるし怖いって言ってる人によくある
生が良いって人もいるし
着用店にいるからってのもあると思うけど

でもエイズとか本当こわいよ
平気なの?
31 No Title 匿名さん 2016-03-15 08:58
ホントそうだよねm(._.)m
エイズとか梅毒とか怖いよ。
S着にしといた方がいいと思う。
32 No Title 匿名さん 2016-03-15 18:28
脚やせ研究してますが、まず骨盤や姿勢をみなした方がいいです。主様と同じで、高身長で下半身に付きやすいのでいろいろやってます。あとは、マッサージやストレッチ、冷やさない、水をたくさん飲むなどやってます。
今金津園にいますが、内容の割にバックが安いので吉原に戻ろうと思ってます。お互い良いご縁に恵まれますといいですね(^^)
33 No Title 匿名さん 2016-03-15 19:52
横から失礼します
わたしも移籍検討中です
サンタフェは提携クリニックがあるから検査はOKと聞いたのですが本当のところはどうですか?
34 No Title 匿名さん 2016-03-15 21:10
30歳は ラビアンローズ 王室 働きやすそうでしょうか?

このスレッドは役立った(185)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。