カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

化粧品

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
化粧品 匿名さん 1966 4 2015-12-11 21:51

デリヘルで働いていますが1日に何度もお風呂に入るので化粧崩れが気になります。
崩れにくい化粧品があれば教えて下さい。
ファンデーションは肌の負担が少ないものがいいです。
アイラインはにじみにくいものを探してます。
あと落ちにくいリップも探してます。
その他オススメの化粧品があったら教えて下さい。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-12-11 22:04
マークカバーのリップいいですよ
2 No Title 匿名さん 2015-12-12 03:00
アートメイク
3 No Title 匿名さん 2015-12-12 08:22
ヘルス初めてアイメイクしなくなりました。
そのかわりマツエク必須。
パンダになるくらいなら素人店なのでナチュラルでも大丈夫なので。
タトゥーメイク?アートメイク?でしたっけ。あのアイラインも良いと思いますよ!何人かやっているお姉さんいました!
4 No Title 匿名さん 2016-01-11 09:04
RMKが一番ですよ!

このスレッドは役立った(6)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。