カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

皆様ならどうしますか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
皆様ならどうしますか? 匿名さん 2653 12 2015-12-11 14:07
今月に入ってから、今まで以上にフリーも付きにくく、しかも、リピーターも来なくなりました。。
私に問題があるのかもしれませんが、一人は、AFを私がさせない事が原因だと思います。
で、リピーターが減ったことで、お店からも勝手に出勤削られてます。
私は今から移籍を考えるべきなのか悩んでます。
言葉足らずだと思いますが、焦ってます。
どうか、助けてください!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-12-11 14:16
この時期はフリー少ないからじゃない?
来週以降から忙しくなるよ
今すぐ移籍か、稼いでから年明けに移籍かしかないよ
来週以降から移籍しても、出勤しにくいはず。
2 主です 匿名さん 2015-12-11 16:34
1さん、コメントありがとうございます。
本当に遅くなりました。
来週から生理休暇で削られたのが、クリスマスイブなんですが、他に今面接行っても確かに入れてもらえないですよね。

まだ削られるのか不安ですが、頑張ります。
ありがとうございました。
3 No Title 匿名さん 2015-12-11 16:45
アナルセックスなんかハイリスクです。

性病感染ナンバー1ですよ!

ゲイに性病が多い理由です。

4 主です 匿名さん 2015-12-12 00:18
3さん、コメントありがとうございます!
AFを求められる事が多いですが、サラッと流してました。
たぶん、出来る人がいてるから求めるのだと思います。

私は今、高級の混合店で勤務してます。ゴムアレルギーでNNです。
病院に怯えながら仕事してる上にこれ以上AF まで耐えれないです。

移籍は、また考えます。
皆様、コメントありがとうございました。
5 No Title 匿名さん 2015-12-12 00:28
お金の為に風俗で働いているんだろうけれど、病気に怯えながら仕事する意味はあるの?
他人の人生だしどーでも良いけど、もう少しリスクの少ない仕事探したほうがいいよ。
6 No Title 匿名さん 2015-12-12 00:30
サガミとかのポリウレタン系?のもダメですか?
ゴムダメだったら試してみても。質問と違ってすみませんが。
7 No Title 匿名さん 2015-12-12 03:55
へ?AF?そこの店はAFが出来る売りの店なの?
AFはどこのソープも基本プレーになんて含まれてないし、求められたら「SM店のM女さんならしてもらえますよ〜♪わたしは無理です!(笑顔)」できっぱり断ってOK
主さんのリピーターが来ないのは、もっと別の要因があると思う

8 No Title 匿名さん 2015-12-12 06:54
前に在籍した高級で何も知らず入店してハードが売りランカーAF基本な所あったけど同じお店かな?
今動くのは微妙かも我慢するか。ストレス溜まるようなら移籍をスグに勧める
9 No Title 匿名さん 2015-12-12 08:37
混合店だから、AFオッケーみたいな店って事なんでしょ?確かにオッケーな店で客にダメは通用しないかもね!移籍じゃない?店だって押しにくいよね。
10 主です 匿名さん 2015-12-12 09:55
皆様、コメントありがとうございます。
私の説明が足りなくて、誤解を招き、本当に申し訳ありません。
お客様は、長年、風俗が好きな方で色々なお店に通われていて、私には週一で新幹線で来て下さってました。
けど、先日『何度も通ってるから、そろそろさせてくれないか?』と言われてました。笑顔で対応していたら、『もう来れない、と。今までの人は、やらせてくれた。』と、言われました。
私は、家族のことでお金が必要で働いてます。今月に向けて半年前から働いてましたが、最初は会社との掛け持ちで、会社を辞めるのに引き継ぎやらで、ソープ一本で頑張り始めたのが9月からでした。
それでも、指名も順調に伸びて目標額も7割
貯めましたが、今月に入り、急にお客様の足も止まり、お店も静かです。
まさか、他のお客様まで来なくなるとは思ってませんでしたが。
もちろん、今から良くなるかもしれませんが、日にちもポンポン削られて、相談させて頂きました。
長々と読んで頂いて本当にありがとうございました。
11 No Title 匿名さん 2015-12-12 12:46
主が良いなら、良いんじゃない。解決になってないけど。店も個人もNG店なら。当然、断って正解。でも、主さぁ、客に対して、なぁなぁにしてたんじゃないの?金取る気になってて。店どうこうじゃなくて、あんたが営業下手なだけだよ。こっちの条件で金を払わすのが仕事だよ。
12 No Title 匿名さん 2015-12-12 12:47
お店なんて沢山あるんだから不審に感じたら仕事できないでしょ。
移りましょうよ。

このスレッドは役立った(67)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。