カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ソープしながら学費稼ぎ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ソープしながら学費稼ぎ くすくす 6572 3 2006-01-17 15:56
って方いますか?私は一度専門をでてるんですが2年勤めた後、大学受験の為上京し風俗してます。家は父親が仕事を辞めた後生活が一変しました。不動産土地を売ったり。お金がなくなるって大変な事だと思いました。世間知らずな私が稼ぐ手段だとたどり着いたのはソープでした。正直精神的にとても疲れます。将来結婚する時、この過去を受け入れていかなきゃならないし。結婚すり人が受け入れてくれるかどうか心配になるし、自分の体も心配です。
…よくわからない文面になりました。。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 同僚にはいたよ 匿名さん 2006-01-19 15:51
もう、卒業したってきたけどお店にいたよ。大学通ってたみたいだった。お店の控え室で勉強してたよ。やりたい事があるみたいで楽しそうに見えたけどね。くすくすさんは、いろいろ悩み抱えてて精神的にきつそうで・・だいじょう〜ぶ??あんまり、落ち込まないで、心身共にきつい仕事でこれから先の悩みもつきないと思うけど何か楽しみな趣味もつとかできたらいいよね。毎日、嫌で泣いていた事もあったけどソープの仕事をしている自分を受け入れることによって気持ちが楽になった。気苦労も多いけど前向きにお互い頑張りましょう。
2 頑張れ! 匿名さん 2006-01-22 00:31
こんにちはくすくすさん。僕は男ですが多少でも参考なればと思いカキコします。
僕は8年程前に目標が有りました。目標を達成するのにお金と専門的な知識が必要でした。本業だけでは足りず、一日で本業+バイト+勉強で睡眠時間が4〜5時間と言う生活が2年以上続きました。その間結婚しようと思った彼女にフラれ精神的にも肉体的(ギックリにもなりました)にもクタクタになりました。
でも目標を達成した時に「我ながら良く頑張った」と言う気持ちと「やり遂げた」と言う自信が着きました。
くすくすさんはソープなので僕とは比較にならない位精神的に疲れると思いますが、今は耐え時です。目標を達成(大学の入学や卒業、またはソープを辞められる状況になった時)した時に、今までのことが自信になると思うし、自信がつけば受け入られるのではないのでしょうか?。
普通だったら、避けて通れるなら避けて通る風俗の仕事をしてでも大学へ行きたいと言う気持ちは本気なんですね。
くすくすさんと同年代の人で目標もなくダラダラ働いてるヤツとか、働きもしないニートとかが大勢いますが、そんな中でもしっかり本気な目標をもったくすくすさんは立派と思います。頑張ってください。
長文失礼しました。
3 レスありがとうございます 匿名さん 2006-01-29 11:41
やっぱり気苦労はまだまだ多いですが頑張りたいと思います(^-^)

このスレッドは役立った(75)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。