カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

デリの面接

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
デリの面接 匿名さん 1384 3 2015-10-28 22:36
デリの面接に明日行くのですがすぐ働けますか?と聞くとすぐ働けます。と言われ面接当日に本籍が入った住民票を持ってきてと言われました。私はデリで働くのは初めてではないのですが住民票を持って来ては初めて言われました。ソープでは住民票をどの店にも出したのですが…地元では無く県外だから住民票がいるのですかね?住民票出して大丈夫だと思いますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-10-28 22:49
はじめまして。私は地元や他県どちらでも経験ありますが地域(というかお店?)によります。
住民票じゃないとだめな店や顔写真入りの身分証ならOKの店もあります。住民票は取りに行くときにたしか何故いるのかの欄にチェックか理由書いて窓口でも軽く聞かれて面倒なので働くお店が住民票じゃなくてもOKなとこで働くようにしてます。
2 No Title 匿名さん 2015-10-28 22:54
1さんありがとうございます!確かに住民票何でいるか聞かれたりしますよね…。そのお店に面接行こうかまだ悩み中です。面接の電話をした時
にだいたい本名を聞かれるのですが
そのお店は名前すら聞かなくじゃあ
○時に駅に来て下さいね。としか
言われませんでした。面接の電話を
した際に名前を聞かれない事はある
のでしょうか?名前を聞かないって
事は良心的な店ですか?
3 No Title 匿名さん 2015-10-28 23:07
本名は面接して合格するまでは偽名でいいと思います。個人情報ですしね。
名前聞かれなかったんですね。良心的かどうかはそこでは判断できませんね。

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。