カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ゴムが

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ゴムが トクコ 3533 7 2007-04-26 15:49
ゴム付けてしてるといつの間にかチ○コから外れてマ○コにゴムが入り込んでるっていうか中に入っちゃってるんですけどこれは動きすぎってことですか?お客様のは萎えてはないんです。何なんでしょうこれ。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2007-04-26 15:58
ゴムのつけかただとおもう
2 No Title 匿名さん 2007-04-26 16:24
付け方っていうと空気が入っちゃってるとかでしょうか?
3 No Title 匿名さん 2007-04-26 17:35
ちゃんと根元までつけてないんじゃないの?
4 No Title 匿名さん 2007-04-26 17:43
んー…取れたりするの絶対イヤだからきちんとつけてるんですけどね。うざいくらい確認するし。
5 No Title 匿名さん 2007-04-26 18:11
サイズが合ってちゃんと正しく着けてれば、萎えない限り抜ける事はないはずだけど。
6 No Title 匿名さん 2007-04-26 18:47
そうですかぁ。どうもです
7 気を付けて! 匿名さん 2007-04-27 01:46
前に、2CHの掲示板で、見た事が有るのですが、射精した後でも、ピストン運動を続けていると、精子が潤滑油みたいになって、逆流し、ゴムと竿の間に入り込み、ゴムが外れ易くなるらしいよ。
わざとやってる客もいるらしいから、気をつけてね。

このスレッドは役立った(32)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。