カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

掛け持ちでデリを始めたいのですが…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
掛け持ちでデリを始めたいのですが… 匿名さん 2435 2 2015-10-08 16:59
もうすぐ卒業する予定なのですが、まだ目標金額に届かない為、掛け持ちでデリを始めようかと悩んでいます。

この手のお話は皆様ウンザリされているかと思いますし本当に申し訳ないのですが、マイナンバーの事が引っ掛かっております。

ネットで散々調べたのですが、デリは雇用ではなくソープのように業務委託という形のお店が多いという事でよろしいのでしょうか?
だとすれば従業員ではなく個人事業主なのですよね?

ちなみに給与明細は嬢本人が貰う事はなく金額だけ確認しサインして返していると思いますが、あの明細はお店の方で何年か保管されるのでしょうか?(見せてくれる事はないと思いますが、そこから私の収入がバレたりするのか心配です。
私自身はお恥ずかしながらお給料は毎回記録しているわけではなく、確定申告をどうしていいかわかりません。

昼職を辞めてから1年半くらい箱ヘルとソープで働いておりました。
一人暮らしで扶養には入っておらず、確定申告をしていなかったので無職無収入の状態で国保と年金は払っており、生活保護は受けておりません。

年内には全て卒業し、昼職に戻る予定です。
でも今から新しいお店で働き始めるのは何か問題が出て来るでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-10-08 18:16
給与明細はシュレッダーされてるよ。パソコンにはデータ残してるかもだけど。
2 No Title 匿名さん 2015-10-08 19:06
1様
そうなんですね。
今までずっと気になっていました。
ありがとうございます。

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。