カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

いじわるな客

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
いじわるな客 まな 2993 11 2015-10-05 07:46
1回戦終えた後、ニヤニヤしながら外国人?と言ってきたり、プロフ疑って質問責め。胸にしこりがあるね、シリコン入ってるねと言ってきたり、何回も目が大きいとわざとらしく言って整形?とか嫌みの客に着きました。
何で私に入ったんですか?フリーですか?と聞いたらネット見て気になってと言われましたが、このような客はいじわるしに来てるんですかね?
それとも口コミブログ書く調査員?
どうやって対処しますか?
高級店だけど切れそうになりました。ニヤニヤしながら失礼なこと言ってごめんねと言われましたが。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-10-05 07:48
もちろん、嫌み言われながらもマットもしてプレイはいつも通りしました。
2 No Title 匿名さん 2015-10-05 08:09
キモいね。率直に(笑)
私の場合は、腹の中では煮えくり返りますが態度には見せません。案外内容がいいとまたリピートしてくるパターンもある。逆に開き直って、キャー乳癌かもぉ(笑)整形したみたものの自分に自信が持てないの…クスン; どうしたらいいかなぁ(笑)など自虐的な発言をしていると、君、面白いね!なんて言われたりして仲良くなれたりします。いい客なんて一握りだし、良客は来る確率が低い世界だし、早く上がりたいなら指名を沢山返すことです。
3 No Title 匿名さん 2015-10-05 08:29
いますね、憂さ晴らししに来ました?って聞きたくなるような客。
調査員じゃなくて、そいつの性格がねじ曲がってるんだと思います。

私も態度には出しません。
何言われてもニコニコと穏やかに対応してます。
なので終わり頃には和やかな雰囲気になることの方が多いです。
「君、いい子だね。今日はイライラする事があって店に来たけど、悪かったわ。八つ当たりするとスッキリするでしょ」って言われたことすらあります。
表面ではニコニコ、内心「はぁ?コイツありえねーし」って気分でしたが。

ただ!!
あくまで私の場合ですが、この手の客が戻ってきたためしが無いので過剰サービスはしないようになりました。
クレームこない程度に並の接客をして終わらせてます。
いらない客だと割り切ってます。また来ても他の客より疲れるし。
4 No Title 匿名さん 2015-10-05 08:32
何をいわれてもニコニコ
サービスはクレームが来ない程度に手抜き
私、Eカップあるのに巨乳だとおもった
貧乳でがっかりっていわれたよ
びっくり
5 No Title 匿名さん 2015-10-05 09:14
私はダメだな!嫌みな人には嫌み返し
早く帰れ(返す)かな
6 ご苦労様です♪ 匿名さん 2015-10-05 09:48
コンプレックスのかたまりだから:ワラ  そういうひとほど帰ってくる  病むのはしかたないけど 時がたつに連れ神経図太くなります。いちじやんだジイ様達のおかげで早番なりたってます(´・ω・`)私も整形してないのにいわれたなぁ…
7 No Title 匿名さん 2015-10-05 09:59
私も整形してないのに言われた事あります。素直に嬉しかったので喜んだら客も整形ではないんだなと思ったようです
8 No Title 匿名さん 2015-10-05 12:05
目には目を歯には歯をです。

嫌味言われたら倍にして嫌味いいます。

二度と来なくていいし。
9 No Title 匿名さん 2015-10-05 12:24
「お客さんにもらったお土産どうするの?どうせ捨ててるんでしょ?」
と言われたことあるけど
本当に捨ててたからちょっと焦ったw
10 No Title 匿名さん 2015-10-05 12:28
え?整形して見えるくらい顔やスタイル良く見えますか?嬉しいな♪ありがとう♪ってニコニコ笑顔で返して終わり。
面倒臭いのでまともに相手しないでバカなふり。
その内嫌みは通じないって気付いて大人しくなるし、たまに良客になって返ってくる場合もある。
11 No Title 匿名さん 2015-10-05 12:29
いるいる(笑)
コミュ障なんだろうねー
私も整形してないけど目鼻立ちはっきりしていて胸もあるからくどくど言われる
整形してるように見えるの?
そんなに綺麗かしら?
嬉しい!
大袈裟に喜んでます

ないない(爆笑

このスレッドは役立った(158)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。