カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

別れをつげようかと思います。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
別れをつげようかと思います。 あやたか 2801 3 2015-10-04 14:21
付き合うまであと一歩くらいの方がいます。
しかし諸事情でソープをはじめることにしました。
わたしも彼が好きですが風俗をするので別れを告げようかと思うのですがなんと言ったらいいかも、また離れたくないので告げる勇気もありません。
アドバイスや告げるための励ましの言葉を頂きたいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-10-04 15:07
一番楽しいときですね
告白される前提で、
ソープを例えば2年くらいってメドを決めておいて、
「今は自分の事情であなたを一番に考えることはできない。2年後に同じ気持ちでいてくれたらそのときは付き合ってほしい」
これで2年待ってくれる人なら結婚しても大丈夫です!

わたしは隠しながら付き合ってとても疲れて別れました、、

何も聞かないでくれる人だといいですね。
2 No Title 匿名さん 2015-10-04 15:51
うん
隠しながら付き合うのって本当に疲れるよ
客に抱かれるのも嫌でたまらなくなるから、仕事にも影響がでます
3 No Title 匿名さん 2015-10-04 17:03
主さんも彼も辛いだろうけどその諸事情はちゃんと話したほうがいいかも。
あとソープやると決めたら期限を決めてやらないとズルズルしちゃうと思う。
目先のことだけにとらわれないでね。

このスレッドは役立った(26)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。