カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

お客様の数

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
お客様の数 匿名さん 2992 8 2015-09-08 11:48

皆さんこんにちは!

突然なんですが皆さんは姫予約で埋まりますか??
私は呼べても週に5あったら良い方で…
やはり埋まる人はLINEとかメールをしているお客様の数が凄いんでしょうか?
参考に聞かせて下さい!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-09-08 12:00
連絡とってないけど、埋まるよ。大衆なんで。
前は豪華にいたけど埋まりは半分ぐらいだったな。
高級のお客さんて連絡先教えないとプライドが許さない見たいで10回位で顔怖くなってくるから大衆に移ったら楽になった
人数こなさなきゃならないけど、腫れ物に触るように扱ってくれるから負担は思ったよりないかな。
高級の貧乏客三回戦目永遠ピストンしても逝かない!見たいのがなくて、すぐに手でいいよと言ってくれる
大衆は安いから意外とガツガツされない
2 No Title 匿名さん 2015-09-08 12:44
待機室でまわりの姫さまたちに嘲笑されるくらいLINEしてるのですけど

お恥ずかしいのですけど予約いただけるのは週に1、2本なのです

取り柄といったらマメなレスと
おっぱいに見せかけた脂肪しかないのです(。-_-。)
3 No Title 匿名さん 2015-09-08 13:17
主です!
お二人がたありがとうございます!
姫予約で埋まる人は凄い努力をしてるんでしょうか??
姫予約で埋まる方はどのくらいお客様の数もっているんでしょうか??
4 No Title 匿名さん 2015-09-08 13:22
太客1人と常連10人とつきいち客10人と気まぐれ20人で埋まるんじゃない?
5 No Title 匿名さん 2015-09-08 14:32
埋まる方法やなくて何人お客もってるかききたいんでしょ?
私は50人持ってて短い出勤だけど毎回姫で埋まらすよ
6 No Title 匿名さん 2015-09-08 17:26
みなさんすごいですね。
私は姫予約してる人、5人しかいない(笑)

姫はかぶったりしたらめんどくさいので、今後これ以上増えることないです。
アドレス教えてても、客に電話して予約とってもらってます。

連絡先、かなり見極めて教えてるつもりですがそれでも日記メール鬱陶しい人がいるので、今後は連絡先も教えないつもりです。

日記メール無視したら来なくなった人いっぱい。
7 No Title 匿名さん 2015-09-08 17:54
誰とも連絡先交換してません
客からのメールなんて見たくない、スマホが汚れるw

という変なのが好きなお客さん週2くらいです。
真剣に仕事してないので真剣に指名もいりません。
真剣に取り組むのは仕事じゃない、真剣にするべきなのは辞めること、と思ってます。

それはさておき、お客さんと前しゃべったこととか忘れてるし、下手すりゃ前会ったことすら忘れてるし
忘れた頃にぼんやり思い出してもらえたらいいかなという感じです。
8 No Title 匿名さん 2015-09-08 18:21
私姫予約だけで埋まるまでいかないけど、それでも希望日とか希望時間かぶって面倒くさい。
だから姫で埋まる人って日頃の努力もそうだけどかなり予約断ってると思うんだよね。その辺の調整して予約埋めるって言うのがすごい。

このスレッドは役立った(25)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。