カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

後悔

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
後悔 みい 4628 2 2007-04-13 07:28
ソプ嬢です                   都内のセクキャバの社長…生セックスしてしまいました…                      普段はスキン着なのですが、生セックスを。                彼は、スキンを普段からつけず500人以上セックスをしているらしい                 後悔でいっぱいです               どんな書き込みでもかまわないので、わたしに     何か言葉をかけていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2007-04-13 10:03
何で生でやる事になったのかが、よくわかんないんだけど。
仕事の流れでだとしたら、隠れ生とかやめなさい。

プライベートだったら、また話違うだろうけど。
2 No Title 匿名さん 2007-04-13 10:35
どんな人が相手でも、最初のエッチの時は信用しない方がいいです。相手が何を言おうと、必ずゴムはつける。
たとえカラダの関係になる前に精神的に仲良くなってた人でもそうです。
主さん、心配なら、今は病院行って検査受けてくださいとしか言えません。
これからは気を付けてくださいね。

このスレッドは役立った(22)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。