カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

胸の張り

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
胸の張り 匿名さん 2168 1 2015-08-29 07:11
NS勤務です
プラノバールをずっと服用してたのですが、
太ると聞いてトリキュラーに変えました。
お盆休みで病院がやってなかったので
プラノバール服用中止後7日目にトリキュラーを飲み始めました。
その間の7日間、出勤してました。 その間に生理も来てます。
生理3日目からトリキュラーを飲み始めました。
今、トリキュラー3週目のとこです。
胸が張ってます…。妊娠でしょうか?
プラノバール服用時は常に胸が張ってましたが
トリキュラーに変えてから張りがなくなりましたが、現在張ってます。
自業自得なのわかってますし仕方ないかもですが本当に後悔
どなたか教えてください

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-08-29 09:45
わたしは最初からトリキュラーなので参考にならないかもしれませんが、飲み始め(3シートくらいまで)は副作用で胸張ってましたよ。
悪阻のような気持ち悪さと気だるさもありました。
今は何ともないので飲み続けてます。
でも主さんNSだから心当たりがあるんですよね…心配ならここで聞くより病院行かれた方が確実だと思いますけど…

このスレッドは役立った(1)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。