カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

初検査

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
初検査 主 2567 8 2015-08-28 08:56
風俗入りたての初心者です。
近々、初めての性病検査に行くので不安でドキドキです(>_<)
吉原の佐々木医院に行くつもりですが、HPを見ても検査の料金表やセットのメニューがないので、とりあえず風俗嬢である事を伝えて先生が勧める項目をお願いするつもりで、合わせて初めてのピルの処方もお願いしようと思ってます。
家族バレしない為に、仮に保険が効いても使わないつもりですが、この場合、お金は大体いくら持ってれば間違いないでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-08-28 10:06
どこの病院でも、電話で病院に聞けばいいだけ。1分10円で正確なことが分かります。
2 No Title 匿名さん 2015-08-28 10:10
そうですね(^_^;)
ありがとうございました。
3 No Title 匿名さん 2015-08-29 01:30
二万くらい持っていけば大丈夫だよ。
4 No Title 匿名さん 2015-08-29 02:05
検査自体は保険使えないから実費だよ!!佐々木なら1万〜1.5くらいじゃないかな?検査は。
5 No Title 匿名さん 2015-08-30 17:44
便乗質問すみません
病院行くときって普通は受付に診察券と保険証だしますよね?
ですが保険証使いたくない場合ってどうしたらいいんでしょうか?
御用達の病院なら察してくれそうですが、そうじゃない普通の婦人科だと怪しまれますよね…?
6 No Title 匿名さん 2015-08-30 18:18
何をしに行くのかにもよります。
そもそも検査やピルなど保険適用外のものもあるので。
7 No Title 匿名さん 2015-08-31 03:32
なんで保険証使いたくないの?
8 No Title 匿名さん 2015-09-01 21:06
5さんへ
私は保険証使いたくないときは頑なに「持ってないです」と言ってますよ
何回か行った病院でも「保険証は?自費ですよ」と言われますが「持ってないです。自費で構いません」です
それでいつも出さずに受けてます

7さんへ
使いたくないのは(私の場合ですけれど)親バレ防止です。親の扶養なので年末だかなんかに何科にかかっていくらかかったという履歴のハガキが届くと聞いたことあるので。こまめに婦人科行ってたら怪しまれますし
ピルや検査は適用外でも治療となると適用になりますから、そうなったとき困るのですよ

検査も善意で保険で切ってくれる先生もいますし(何か症状があれば保険で切ってくれる)

このスレッドは役立った(10)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。