カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

面倒なお客さん

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
面倒なお客さん 匿名さん 3500 16 2015-08-18 17:04
どちらかと言えば良客に対する対応について教えて下さい。
高級店月1のお客さんで、1年近い付き合いになります。
そのお客さんが、入店したばかりの新人に入って良いかと私に承諾を求めてきました。
その時は、どうして私にそんなことを尋ねるのか分からず、返事をしませんでした。
後から考えたら、ダメだと言って欲しかったんじゃないかと思います。
面倒くさい相手だなと思いますが、指名は欲しいです。
皆さんならどう答えますか?


ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-08-18 17:22
どう考えてもだめーと言って欲しかったんでしょうね…めんどくさ…(笑)
私ならそれ分かってても「どうぞー可愛いからおすすめ!」って言うかも
私にとっての良客はそんなこと聞いてこない人だからです
2 No Title 匿名さん 2015-08-18 17:25
好きにすれば?といいます。

別に誰に入ろうがわかりませんし。
3 No Title 匿名さん 2015-08-18 17:55
私の常連(超良客様)はたまに他の女の子に入ってる事を全く隠しません。

お金を払って遊ぶのはお客さんの方だし、誰にいつ入ろうが私にも来てくれるなら問題ないかな。むしろ「お前だけだ!俺って誠実!」みたいな客の方が面倒だったりするし。

「いいよー入って来なよ、エロい事いっぱいして感想教えて♪」とかでイイと思いますよ。
4 No Title 匿名さん 2015-08-18 17:58
主です。 ありがとうございます
そうなんですよね〜
何も言う必要はないと思うのですが
ただ、客商売として、こんな対応で今後大丈夫かなぁ〜と思ったので…
駆け引きが苦手なんですよ…
5 No Title 匿名さん 2015-08-18 18:03
そういう主さんが素直で素敵と思うお客さんもたくさんいますよ。
返事をしないと自分にいいように取るお客さんもいますしね(たとえば今回のことだったら、黙り込んでしまった→そんなに他の女の子に入って欲しくないんだ!→やっぱり主さん大好き!みたいな)

…勝手に解釈させとけばいいんですよ(笑)
6 No Title 匿名さん 2015-08-18 18:05
主です。
後で感想を聞かせて は良いかも知れないですね。
投げやりな態度でもないし、また来て欲しいと言う気持ちもこもっていますね。
くどいようですが、駆け引き苦手です。
慣れるしかないですね。
7 No Title 匿名さん 2015-08-18 21:09
何も言わなくて良いと思います。
主さんを試しているだけなんでしょ。
自然に出てくる言葉が全て。
その時、何も言えなかったことで、もう終わっています。

後から、あの時ああ言っておけば良かった そんな反省ばかりです。

8 No Title 匿名さん 2015-08-18 21:23
7さん、
そうだよね。本当に自分だけに入って欲しいた思えば「ダメェ〜(はぁと)」って言っちゃうかも
9 No Title 匿名さん 2015-08-18 22:13
ちょうど私もそういう発言を
し出したお客さんがいまして、
先月来た時に「他の子に入っても良い?」
と言われて、素で、「そうですよね、
いろんな子に入ってみたいものですよね」
と言ってしまい、
しまった!!と思い、
「私が独り占めしたら他の子に悪いもんね。
でも、会えなくなるの寂しいな」
と付け加えたんですが、
今月も来ました。

なんだか自分の指入れが上手いと
勘違いし始めてたみたいで、
先日は「他の子にも試してみたいし〜。
独り占めしちゃ他の子に悪いでしょ〜?」
と自ら言い出しました。
とりあえず、
「寂しい〜!独り占めしたい〜!」
とか言っときました。
他の子もウエトラいっぱい仕込んで
くれてれば良いのですが!
10 No Title 匿名さん 2015-08-18 22:18
9さん

うぜぇぇぇwww
死ぬほどうぜぇぇぇwww
大体指入れって感じないですよね、骨があるから痛いだけだし。
まだチンコのが骨がない分痛くない
11 No Title 匿名さん 2015-08-18 22:51
高級店だとしたら…
洒落た返しが出来なければ、次善の策として黙っちゃうのもあり。
だから、主さんの対応で良かったと思うよ。
てっ!洒落た返しがなんなのか私もわからないけど…
12 No Title 匿名さん 2015-08-18 22:54
そんなこと言う時点で良客じゃないな。 こういうのに店外どうの言われた日には殺意沸く。誰にどんだけ入ってようがいちいち言わないのが紳士な良客ですよね。

ま、色々あっても最終的に金を一番使ってくれる人が一番良客ですけど。
13 No Title 匿名さん 2015-08-18 23:08
主です
皆さん ありがとうございます
やっぱり指名は欲しいです
お客さんを選べれる立場になりたいです
後から色々考えちゃうようでは、まだまだですね

14 No Title 匿名さん 2015-08-18 23:20
めんどくさいけど言葉一つ返して満足して通ってくれるならラッキー
1年通ったから生でやりたい天外したい言い出す客より全然ましですよね
数分の茶番劇に付き合ってあげてください
それで店来てくれるならね
15 No Title 匿名さん 2015-08-18 23:23
私も客を選べれる立場になりたい
出勤日はいつも完売 夢だな
16 No Title 匿名さん 2015-08-18 23:29
ランカーでしたけど嫌な客もNGしていませんでした
嫌な客には、こういうのは嫌だからやめてほしいと伝えてました
それで来なくなる人もいれば、良客に生まれ変わる人もいました笑

このスレッドは役立った(139)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。