カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

出稼ぎの荷物(10日分)

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
出稼ぎの荷物(10日分) みみ 2874 2 2015-08-09 22:51
似たようなスレがありましたが、そこそこ長期の出稼ぎの時皆さんお荷物どれくらい持っていきますか?
箱なのでドレスはお店が用意してくれますが、他通勤用の私服や靴とかどのくらい持っていくべきなのか悩んでます。
他あったら良さそうなものがありましたら教えて下さい!
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-08-10 00:33
寮利用なら洗濯機とか備え付けられてるのではないかな?
私も10〜14日は出稼ぎ行くけど…寮で洗濯するからそんなにも必要ないよ。特に今の時期は薄着だし。
多くて3〜4日分かな。着ていく服合わせて5日?靴も一足で良くない?
ドレスは用意してくれるだろうけどヒールとかは自分のサイズあるから用意して行く方がいいかも。
一番必要なのはヘアーアイロンとかそういうのが必要なんじゃないかな?あとはいつも飲んでたりする薬とか、これは自分で毎日使ってる!っていうボディクリームとかじゃない?
シャンプーとかは現地調達とかでもいいだろうし。
2 No Title 匿名さん 2015-08-10 00:48
私も服3日分くらいで靴も一足でいいと思う。洗濯するし通勤着だからそんな綺麗じゃなくていいと思う。

化粧品類だけはばっちり持ってったほうがいいよ。同じの売ってなかったり、店がどこにあるか解らない事もあるから!オーラスだと店閉まってたりとかね。田舎でありがち。

このスレッドは役立った(9)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。