カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

客の愚痴21

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
客の愚痴21 匿名さん 6378 50 2015-07-23 12:22
お疲れ様ですm(_ _)m
引き続きどうぞ

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-07-23 12:48
ネットの影響か、以前よりは強引な攻めたがる客や、芸能人の〜に似てるってお世辞並べる客や、プラベ訊く客や割引にこだわる客や明らかな魚雷は減ったような気がする。

逆に、嬢に気負いすぎたり写真やプロフに期待しすぎたり、オナニーやり過ぎやオナ禁で器用に逝けない客が増えているような。
更に、内心は嬢に愛されたいという寂しい勘違い客も増えていると思う。

だから、恋人接客が流行るんだろうね。
店には、テクや見た目なんか二の次で、客に仕事感を与えるな、自分のこと好きなんだと勘違いさせてみろ、と言われてます。

イチャイチャ、一生懸命、若い、優しい
↑
素でこんな女いるかよw
2 No Title 匿名さん 2015-07-23 13:46
口開けのおデブな客、XLサイズがピチピチの巨根で更に「オレ、時間かかるんだよね」。そしてマグロ。

ほんっと時間かかっちゃって、1時間かけてようやく行ったのに「マットではいけないなら、マットは途中までで残りはベッドでしよう」。

無茶いうなよ脳タリン、残り50分ねーんだよ、時間の換算とかすっごく苦手な人なんですか、数学どころか算数で躓いた人ですか??自分の遅漏っぷり分かってますか??

入り口痛いよー
3 No Title 匿名さん 2015-07-23 20:23
ソープに来る金あるなら何故、歯医者に行かないのか?前歯無い客や汚い歯の客多くてビックリ。その歯で恥ずかしくないのかな?その口にキスしなきゃいけないこっちの身にもなってもらいたい。汚い。
4 No Title 匿名さん 2015-07-23 20:38
お姉さんの弟になりたい?
淡い恋心がなんちゃらかんちゃらイメージプレイとかそういう店行けよ

弟?恋心?その顔で?その年齢で?そのキモさで?

わたしの弟こんなジジイじゃねぇよ帰れ!!
5 No Title 匿名さん 2015-07-26 16:31
この時期のデブ客はほっんと無理!
くっさいし耐えられない。
隣に座ってるだけで暑苦しい(笑)
6 No Title 匿名さん 2015-07-26 16:49
一緒に祭りにいきたい?嫌です
時間外労働だし店外はお断り。
ネイルいってきまーす!
7 No Title 匿名さん 2015-07-26 18:50
たかだか、食事奢ってもらえるくらいで、のこのこついていくと思ってんの?

寿司もステーキも自分で行けるし!そこまで困ってねーから!

本当に一緒に行きたいならいくらか提示して、これくらいの金額あげるよって言ったうえで誘えよ!!

只で恥かきに、おっさんと外になんて出たくねーから!
8 No Title 匿名さん 2015-07-26 19:05
人の裸見させて貰って、いちいちうるせえよ。

細いねえって当たり前だろ!うぜえよ。
40キロないしだから何?だよ。

私の体型についてミシュランだか評論家ばりに語り出したから、地雷接客しました。
帰り際に顔を覗きこまれたから目を伏せといた。

シャイなんじゃなくて、うざいからシカトしてんだよ。わかれよ。
シャワー中にさわるどころか脱衣アシスト中にさわるなんてあんたくらいだよ。

さて。金払わずに触れる彼女、嫁はおるんか?おらんよなあ(笑)
9 No Title 匿名さん 2015-07-27 06:14
生でいい?→断る
だめ?→断る
気持ちよくなったらいつでも生でしたいっていっていいからね(なんで上から目線)→断る

一時間この問答
気持ち悪いしつこいんだよ帰れ


10 No Title 匿名さん 2015-07-27 07:38
全体重で乗っかるなよ
11 No Title 匿名さん 2015-07-27 07:58
全員キモいから地雷接客してる。
ごくたまに何もキモポイントがなくて普通の人がくると、地雷する理由がなくて困る。
何となく話し方がムカつく、私のリードに従わない、やたら触りたがる、部屋ですぐに靴下脱ぐ、とかさ…なんかないのかと。
体力的に疲れてる時に、普通のマグロ君が来ると戸惑う。(笑)
で、地雷接客に慣れた私は、事務的、素っ気ない、と言われてしまう。
12 No Title 匿名さん 2015-07-27 08:10
あばばば
13 No Title 匿名さん 2015-07-27 10:15
デートしたい、ホテルで一緒に過ごしたいけどその為(外出)の金が無いと延々と言い続けてた奴がいた

軽くはぐらかしてんのに5回ぐらい言ってた、しかも毎回視線を逸らして拗ねたような、甘えるような口調で。

言い続けていれば、無料店外の話をこっちから持ちかけてくるとでも思ってんのかな
勘違いも甚だしいんだよ図々しい
14 No Title 匿名さん 2015-07-27 12:56
店に頻繁にこれる金もねーくせに
店外だのホテルだの言う奴ほんと殺意わくw

貸切出来ないなら希望をほざくな。

酒好きだけど好きな友達や男と飲むから美味いんだよ!客と飲みに行ったらシラケるわばーか

15 No Title 匿名さん 2015-07-27 13:13
本気でもないくせにノリでライン聞いてくるやつ。あわよくばセフレとか考えてるんだろうな。ありえないよ
16 No Title 匿名さん 2015-07-27 14:45
あわよくばって考え、調子に乗ってるバカガキか、俺はまだ行けると勘違いしてるジジイが多いよね。
俺なら癒させるとでも思ってんのかよ。
金出せ。金を。
17 No Title 匿名さん 2015-07-27 15:20
五反田ちゃんねるで本番出来るって書いてる客、何とかして欲しい。
本強してくる客増えるからほんとやめて欲しい。
何で人の迷惑考えられないのかな?
18 No Title 匿名さん 2015-07-28 09:03
若い人って大概フリーでショートなのに初回で連絡先を聞いてくる
リピートしないやつには教えません
ノリがいい接客してるからかな
連絡先教えてのくだりになると、ノリが急に悪くなる私

友達からはじめて、いろいろ遊びにいきたいなだって

じゃあ店に通って遊んでくれよ
それが一番喜ぶわ
友達からってなんだよ
19 No Title 匿名さん 2015-07-28 10:04
最近、地雷接客の嵐だから連絡先聞かれなくなった。メルアド交換しても雑談ならシカト。
向こうからアドレス置いていく人もいるけれど、大体連絡してない。
そんなに仲良くなりたいかなあ。
こっちは家族、スタッフ以外の男とは関わりたくないんだけど。
20 No Title 匿名さん 2015-07-28 12:21
「今度大事な話があるから」

態度も悪くなく真面目で比較的楽な客からメールが来た。
2回しかまだ来てない。(高級だが)

あ〜〜、告白とかだわ。どうかわしたら長続きするかな?
そんな事を考えてたらまさかのプロポーズだったw

意味わかんねえええええええ
21 No Title 匿名さん 2015-07-28 12:45
客に地雷嬢にあたると本当に殺意がわくよね。死ね!ってか殺すと真顔で言われた。
手を抜いたら、殺すよ!と脅されたんだと思った。超、怖かった。
22 No Title 匿名さん 2015-07-28 16:11
客から、ケーキをホールで買ってしまい一人では食べきれないので君の家に届けに行きます。家はどこ?っていうメールが届いてイライラします。
23 No Title 匿名さん 2015-07-28 18:10
ホールでかってしまいって(笑)
買い物も満足に出来ないのかな?
もうミエミエ過ぎてw
24 No Title 匿名さん 2015-07-28 18:15
ホールに顔面ぶつけてクリームまみれになれよクソ男
25 No Title 匿名さん 2015-07-29 01:40
AV見すぎな客もいるでしょー?

あぁ、お前みたいな奴なw
って嘲笑って言ってやりたかったー!!
くっそ!
26 No Title 匿名さん 2015-07-29 08:12
ソーxスタイルとかに体験記を投稿するヤツはバカ(しかもフリーのショート客)だけど、それを信じてわたしがマジイキすると思ってガシガシしてくるヤツはもっとバカ
27 No Title 匿名さん 2015-07-29 10:00
いかにも素人童貞だけど、AV見過ぎ・ソープ遊びばっかしてそうな客がきた。
下手くそだし痛いし、色んな体位したがりで「早くイけよ」と思いながら仕事してたら
「イかないの?我慢しなくていいよ」
出たー!勘違い。

更に私アナル触られるの大嫌いなんだけど、触ってきて
「やめて、萎える」
と言ったら「萎えるって何?」
お前チンコ付いてんのに萎えるの意味も分かんないの?
その後無言接客した。
28 No Title 匿名さん 2015-07-29 15:02
月1で来る60才くらいの親父

毎月、仕事で色んな所に出張に行くから
その土地の美味しい食べ物を送ってあげるから、住所を教えて!と言われた

ん?教えるわけないじゃん!(°Д°)
29 No Title 匿名さん 2015-07-29 15:05
「来る前に駅の階段登ってたんだけどさー、JKが目の前にいたわけ。んで男だから期待するじゃん?見ちゃうじゃん?短パン履いてるわけよー!あれやめて欲しいね、男のロマンが台無しだよー」
ドン引き。風俗嬢なら引かないと思って言ってるのか知らないけどドン引きだから。
女子高生のスカートは制服であってお前らのロマンのためにはいてるわけじゃねーよ。
30 No Title 匿名さん 2015-07-29 17:07
JK「のぞく奴がいるから履いてる」
31 No Title 匿名さん 2015-07-29 21:43
いい人に当たってルンルンでいたらカスに当たってもう
デリヘルの若くて可愛いひなちゃんの話はもういいです
32 No Title 匿名さん 2015-07-29 22:21
多分昔女性にいじわるでもされたのかもしれないけど、本当にずっとこまかな体の悪口というか指摘してくる方。

パイパンにしなよ。足の形悪いね。歯並び悪くない?書きたくないことも…

ずっとご指摘ありがとうございます!もっと頑張らなきゃ!と言ってたらまた来るよって。
不安すぎて自信が無くて女性にいじわるしちゃうんでしょうか…
悪い人じゃないかもしれないけどメンタルに来る…
33 No Title 匿名さん 2015-07-29 23:11
黒子指摘するやつなんなん?
オマエ顔中にほくろとシミあるよ?
可愛いって鼻を舐めるのやめて!
殺意わくし
34 No Title 匿名さん 2015-07-29 23:22
この前事故ったって客がきた。
片方の腕は包帯。ひざや脇腹に絆創膏。
そんなんで来ないで欲しい。

あげくにマット希望。
やりたくなる気持ちもわかるが、ケガ治ってから来てほしい。
35 No Title 匿名さん 2015-07-29 23:28
地雷DB嬢の戯言大杉
もっとマシな事いえんのか?
頭悪過ぎるし、かっこ悪いよ
だからキモイ客しか着かねーんだよ。
36 No Title 匿名さん 2015-07-29 23:45
35、お前あいつだろ
37 No Title 匿名さん 2015-07-29 23:58
3さんの脳タリンに笑ってしまった(笑)

私の愚痴。
○○って芸能人に似てるねーって話し要らない。どこの人?どこに住んでるの?
これお前が聞いて得することか?質問攻めマシンガントークの日は顔に出てしまうし
お口が達者になってきた(笑)
38 No Title 匿名さん 2015-07-30 05:04
頭いい人は話がうまいから助かる
バカとの会話は疲れる

39 No Title 匿名さん 2015-07-30 09:00
優しく触って欲しいな〜なんて可愛く言ったのにガシガシやられて、痛いから優しくして下さいって伝えたら大丈夫!痛くないよ!って何ですか?
痛いのはお前じゃなくて私ですけど
40 No Title 匿名さん 2015-07-30 09:04
32
誉めまくりもウザいよ。
つい、そんなに細かく誉める人いませんとか、無視したりしてる。

高級店の客は細いとか綺麗とか可愛いとか一言で済ませてくれるのに。
デリヘルのやつらめ…
いかに細いか体質なのかスリサより細いか他でデブに騙されたかなんとか

一番腹が立つのが、胸誉めながら触る奴。
さっさとよけて、ガードする。

とにかく触らせない、笑顔で距離をとる、プレイ時間は短く、うんざりしたら顔に出す。
41 No Title 匿名さん 2015-07-30 10:40
昨日3回目で来てくれた人がいるんだけど
すっごい遅漏で2回戦目は絶対いけないのに、1回目と2回目に来た時それを黙ってたんだよね、こっちも勘付いてはいたけど。

オナニーのやり過ぎで、チンコ握りつぶす程の強さで(本人がもっと強くやってと言う)20分しごいてもいかなくて…。

いつもそうらしいんだけどそれをソイツ黙ってたもんだから、こっちは何とか行かせなきゃと汗ダクになって騎乗位やりっぱなしで、しかもその間ずっと、鼻が曲がりそうな程臭い口でベロチューされっぱなしで、ほんと辛かったのに。

あそこもヒリッヒリだった。

これから常連になるつもりらしいんだけどほんとこういう奴嫌いだし勘弁してほしい。昨日もマットで手が攣るほどしごいた後で「もう一回入れて」とか言うから断っちゃった。

もう顔を見るのもやだ。来るな。
42 No Title 匿名さん 2015-07-30 11:07
41さんわかります。
この間で3回目のご来店の遅漏客。
ロングのはじめはずーっと会話で動く気配なし。
残りの一時間くらいでマットなしで、急いで体洗ってプレイに入るけど、やたらニヤニヤした顔でキスしたがるからほんとやだ。
この人に限らず、男が上私が下のキスが本当にヤダ。
興奮してくると唇以外にもキスしたがるから、鼻についたりするし、あと上唇だけ吸ってキスしたりされるのほんとヤダ。
クセー息が鼻につくんだよ…

そんで、その客残り20分くらいでようやく、挿入するけどオナニーしすぎでチンコが凄い右にカーブしてるから挿入してる時も痛い。
正常位で奴は自分のアソコが曲がってるから私を変な体勢にして、ベスポジにしてくるけどそれが余計痛い。
騎乗位してと言われ、入れたけど奇形右曲がりチンのせいで膣が痛くてできない。
おまけに遅漏だから、15分前コールでもやめないでいるから、こっちも早く終わらせたくて意地になっても結局上がりコール鳴るまで挿入続けられ。挙げ句逝かなかった。
高速でシャワー浴びて、自分で洗わせた。
建前上、ごめんねと謝ったけど、いいよ。だって。なにその上から目線…
とっくにプレー時間終わってて、痛みに耐えた私の身にもなってよ。
こんなにいつも終わりバタバタするなら、なんで無駄な会話時間増やしたんだよ。
私いつも風呂に促してるのに、まだいいよ。とか言って結局またバタバタするパターンじゃん…ってほんと萎える。
8月は仕事が繁忙期だから、来れないかもしれないんだ…次は9月かなだって。
どーせ金ないだけでしょ?もう面倒くさいから他のお嬢さんとこ行ってよ。(その当たったお姉さんごめんなさい!泣)
奴には年内卒業と伝えたけど、もう本当に仕事嫌になったから8月で辞めてやる!
オサラバ!
43 No Title 匿名さん 2015-07-30 11:59
29
男って女性の全てが「自分を興奮させるためにやってること」って変換されるからねぇ。
流行の服とか着てても「あ、それ男受け悪いよ」とかいうサルがいるけど、別にお前らのために服買ってねーよって思うわ。

本当に男って可哀想な生き物だわ。
44 No Title 匿名さん 2015-07-30 19:11
クズばっかり。
45 No Title 匿名さん 2015-07-31 11:15
嫌なお客いっぱいいるでしょって聞いてくるやつ、お前が一番嫌いだからな!
自分は大丈夫だと思って調子こいて他のお客をバカにしてんじゃねーよ
チビデブハゲケチで自ら両足上げてケツの穴見せてくんな、クセーんだよバーカ!


46 No Title 匿名さん 2015-07-31 11:30

『Oh! So they changed to backpacks!!』

キモ客ばっかだよ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻
47 No Title 匿名さん 2015-07-31 13:41
客みんなかわいい〜興奮する!って言ってひたすら体や顔ベロベロに舐め回してくる。しかも正常位でもくっ付いてわたしの首元に顔うずめて匂い嗅いでハァハァw毎回埋まるし稼げるから有難いけど、この時期客の汗がかかるし汚いよ〜頭とか顔とか洗えない。わたしのキャラがダメなのかな?お仕事系ってどんな接客してるんだろう。
48 No Title 匿名さん 2015-07-31 14:15
〇〇〇ちゃんのおっぱいしゃぶりつきたい!
おっぱい綺麗だね!スタイルいいね!
細いよね!肌が綺麗だよね!

毎回毎回こんなん言われて最近いらいらしてしまう…。
しゃぶりつきたいって言い方がキモ過ぎて思わずドン引き(笑)
舐めたいとかならまだしもしゃぶりつきたいって…。
いい歳こいたおっさんがおっぱいしゃぶりつて美味しいとか言ってると気がめいる(笑)
最後のシャワーして湯船に浸かっててうがいしてもらおうとコップ渡してうがいさせたらそのまま浴槽の中で口の中に入れてたイソジンを出しててドン引き。
自分も体洗い終わったら入ろうかと思ったけど即上がった(笑)
帰った後に浴槽をめっちゃ洗っておいた!
有り得ない!きもい!
ちょっとは考えてやりなさいよ!
このデブ野郎!豚みたいにひぃひぃ言いやがって!
49 No Title 匿名さん 2015-07-31 15:40
社長の知り合いだからよろしくねとコールで言われた。
マット希望で流す時間も考えてないのか、社長の知り合いだから時間過ぎてもいいと思ってるのか、上がり時間2分前までマットの上。
アナルに指入れてこようとするし、ホントに最低。
流す時間も服着る時間もないからローションついたまま放り出してやりたかった。
店側も社長の知り合いだからって変なの入れてくんなよ
50 No Title 匿名さん 2015-07-31 17:17
もう誰でもいいから取り合えず店に来てくれ。駄目だったら次からNGするから。

このスレッドは役立った(1019)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。