カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

掲示板で叩かれる

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
掲示板で叩かれる 匿名さん 3627 10 2015-07-08 01:45
大衆店でNSで推してもらっている出稼ぎ嬢です

最近、掲示板で叩かれるようになりました
お湯を張り替えてないとかのガセネタから
ヘブンの写メ日記ランキングなどに載ると、アクセス数稼ぎの鬼更新などと叩かれます
見なければいいのはわかるんですが、叩かれてないか不安で見てしまいます

犯人を見つけることは不可能ですが、お仕事へのモチベーションが下がりっぱなしです
みなさんこういうとき、どうされていますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-07-08 01:50
私もランキング入りだしていつも叩かれてるよ。
掲示板ってホスラブ?ですか?
ホスラブだったらホスラブ見てる客なんて極少だから気にしないが一番だけど、気になるときは顔文字でひたすらスレッド埋めていくかな。
悲しいけど、流行ってる店ほど荒れてます。
2 No Title 匿名さん 2015-07-08 08:46
ホスラブじゃなくてバクサイです
5ページぐらいずっと叩かれてて病みます
3 No Title 匿名さん 2015-07-08 09:06
大丈夫。叩いてるのは暇な妬み嬢や、何らかの事情で店に恨みをもってる風俗キモヲタ、元嬢、流行ってる店なら他店です。
反論してもどんなにチェックしても収まりもしません。
でも、主さんが待機とか少なくて稼働しているのならば痛くも痒くもない事ですよ。
私は叩かれてるけれど、逆にネット指増えて、いつも完売です。
叩かれると一瞬落ち込みますけど、だんだん慣れてきます。有名税かなと思って(笑)
もう見ないようにしよう!といつも思うのに結局確認しています(笑)
ネット弁慶にまんまと煽られている時もあります。でも、らぶぼにーたの前スレで
「せっかくの休みに掲示板見て嫌な思いして、無給で仕事しているの?」みたいな書き込みされているお姉さんいて、目からウロコでしたよ。
どうでもよくなったら見なくなればいいですよ。無理に抑えるのもストレスですし。
でも接客にだけは影響でないように気をつけます!
4 No Title 匿名さん 2015-07-23 20:43
人気ある子ほど妬みで書かれるから、気にしなくて良し!
5 No Title 匿名さん 2015-07-23 22:20
掲示板なんて恋人の携帯と同じようなもん!見ていいことなんて何もないよ!
それで病むなら叩いてきた奴の思う壺です。
見ないのが一番!
6 No Title 匿名さん 2015-07-24 00:39
私が思うに、ああいうサイトってお客様より風俗業界の関係者の方が多いと思います。
書き込みも、閲覧してる人も。

お客さんでああいうとこに張り付いてるのはよっぽどの風俗オタクなはず。
見ないのが1番ですよ!
私なんか顔のことばかり叩かれていたけど、悲しいかなもう慣れましたよ(笑)
7 No Title 匿名さん 2015-07-24 11:28
私もバクサイで最悪です。腹立つ事書かれてるけど指名と前日完売が続いているので辞めない。悔しかったら書けばいいじゃん。って思う。本当に腹立つけど糞客は一生来ないでね
8 No Title 匿名さん 2015-07-24 12:40
ネットの掲示板なんて誰でも書き込めるんだから、
暇店の店員が
流行っている店の客を減らそうと店を叩いたり、
その店の女の子を辞めさせようと女の子個人を叩いたり
その店に女の子を寄り付かないようにとキモ客のふりして書いたり
まあホント、酷いもんだよ。

そういうの純粋に受け止めない方がいいよ。
誰でも書き込める掲示板ってそういうものです


9 No Title 匿名さん 2015-07-24 13:16
見て病むなら見ない!
10 No Title 匿名さん 2015-07-25 03:32
見ちゃダメ!出稼ぎNSなんて叩かれて当然でしょ。嫌味じゃなくて。
叩かれるの納得する糞女もいるけど、良嬢だってあることないこと書かれる!まともな子も叩かれる!!プロフでやたら誉められててもひがみで叩かれる!スペック良さそうだと叩かれる!

対策があるとすれば、blogで自慢は控えること。
特に客たくさんついた自慢、人気あるアピール、貢がれた自慢、しないこと。

私はblogなし、プロフ控えめだから個人スレ静かだけど
スペックはわりといいから時々叩き入るよ。
ガリに近い痩せ体質なのに、デブとかねw

面白いことに、一回叩きレスつくと書きやすいのか、面白半分か乗じて叩きレスが続くんだよねwしかも的はずれなこと。事実もあるのがムカつくけど。

とりあえず、見ない方がいい、さっさと稼いでやめよう!

このスレッドは役立った(82)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。