カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

名古屋ソープ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
名古屋ソープ 匿名さん 2004 1 2015-06-27 13:57
名ソーでバックのいい店教えてください。
総額も大衆レベルが多い気がしますが、少しでもバックが高く、客層がいい店ありませんか?
金津ではなく名ソーでお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-06-27 16:27
名ソーなんてどこも同じだと思うけど。
総額高いとこが客層いいんでは?
手取りは自分に自信あるならバック交渉。

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。