カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

眠れないのと薬の飲みあわせ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
眠れないのと薬の飲みあわせ 匿名さん 1846 1 2015-06-23 09:30
眠れなくて困ってます。

今はレンドルミンとユーロジンとリスパダールを寝る前に飲んでいます。

先日吐き気がして病院でもらった薬を飲んだら舌がもつれるというか口が勝手に動いてたいへんでした。

吐き気止めの点滴のあと口が勝手に動くときもあります。

薬の飲みあわせが悪いのでしょうか…

こんな経験された方おられますか?

もう薬を飲むのが恐いです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-06-23 12:30
不眠症です。
今は処方してもらえない薬ですが、エリミン服用してます。が、それでも寝れないくらいので私も辛かったんですが軽鬱もあり、デパスのんだら精神安定もして副作用として眠気がきて寝れます。ですがやっぱり依存性が高いのでそれがないと寝れません(;_;)

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。