カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

外見が自由な所って

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
外見が自由な所って 匿名さん 3634 4 2007-03-21 13:24
高級店、勤務です。
うちの店はほとんど黒髪のおしとやか系が多いんですが、私は外見は派手なほうが好きなため、黒髪や落ち着いた感じにはしたくありません(;□;)
でも、お店にうるさく言われます↓↓

高級、大衆でどこか外見が派手でもうるさくない店はないでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 マンダラ 匿名さん 2007-03-21 14:52
全然かせげないけど。
2 No Title 匿名さん 2007-03-21 19:41
吉原高級店だとムーラン、プレイガール、きゃらあたりは派手な子多いよ。あと翔鶴もキャバ系ギャル系がウケる感じだったよ。
3 主 匿名さん 2007-03-22 02:56
ありがとうございますm(__)m
今の店に入る前、翔鶴は受かってたんですけど断ってしまいました↓↓

マンダラは川崎ですよね?川崎は働いたことないのでどうなんでしょ・・・きゃらやムーランはNSなんですよね・・・(´`;)

断ったところにもう一度行っても大丈夫なんでしょうか?
4 この業界 匿名さん 2007-03-22 07:04
同じ店に帰るデモドリも一杯居るくらいだから、全然平気でしょ。

店側が今求めている足りない女の子のスペックが主さんに合えば即採用になるよ。
まずは電話してみたら?(●^o^●)

このスレッドは役立った(17)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。