カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

面接すっぽかし。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
面接すっぽかし。 匿名さん 2780 7 2015-04-27 08:48
以前に面接の予約をしたのですが、すっぽかしてしまいました。
やっぱりもう一度そのお店の面接受けたいんですが、普通に電話して大丈夫でしょうか…。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-04-27 08:52
意外に覚えられているものですよ
2 No Title 匿名さん 2015-04-27 10:36
この業界は本当色んな女の子がいるという認識が、お店側には身に染みて付いてますから、そこまで気にしなくても大丈夫ですよ。
3 No Title 匿名さん 2015-04-27 11:21
以前にすっぽかした事を素直に謝ること。
一言謝れば大丈夫、合否には影響しないと思います。
4 No Title 匿名さん 2015-04-27 11:47
ご意見ありがとうございます!
電話して謝って、もう一度面接していただけないか聞いてみます!
5 No Title 匿名さん 2015-06-13 22:25
すっぽかしたくなるお店と、どうしても行かなきゃ!となるお店の違いって何なんだろう。
私はメールで問い合わせて、採用担当の方が顔文字使って来たら行きません。
6 No Title 匿名さん 2015-06-13 22:40
顔文字なんてどうでもいい。
電話、メールでのやり取りが良ければOK。自分次第もあるけど店の集客が良いのかが大事。
7 No Title 匿名さん 2015-06-14 02:38
こっちから聞かないと何も教えてくれない店は行きたくない。
ありがた迷惑なくらい向こうからいろいろ説明してくれると行きやすいかな
メールだけのやりとりだとさすがにその人の性格までわかんないから行くまでいいも悪いも判断しかねるけどね。

このスレッドは役立った(30)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。