カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

本指がフリーで

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
本指がフリーで 匿名さん 4245 21 2015-04-22 22:39
毎回私を指名してくれている訳ではないのですが、10回以上本指で入ってくださっていたお客様がフリーで来店して たまたま当たってしまった時って すごく嫌々接客してしまいました。いつもなら即なのに、お風呂に即効連れて行って
「せっかく、フリーでお楽しみだったのに私でいいですか?なんか申し訳ないです」なんて嫌みを言ってしまいました。

お客様は「全然いいよー!」て感じで嫌みとは受け取っていないみたいですが…
本指からフリーに当たったり、月1、2回来てくれていた本指が半年や1年ぶりにひょっこり現れたら 前と同じように満点のサービスで接客されていますか?
私は心が狭くプロ失格でしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-04-22 22:44
よくありますよね。それでいいと思いますよ。そいつより他にもまた一人リピしてくれるように頑張ればいいんじゃない?
2 No Title 匿名さん 2015-04-22 22:49
私も本指のお客さんが来店パネル指名で入ってきた時に「私しか残ってなかったんですかね?なんかすみません」て嫌み言ってしまったことあります。プロ失格かなと思うけど同じ接客はできません。お客さんが払う料金、バック違うし。
3 No Title 匿名さん 2015-04-22 23:34
わかる。
4 No Title 匿名さん 2015-04-23 00:35
主さんの気持ち分かりますよ。
私も同じように嫌み言っちゃって接客も心込もってなかったですもん。。
プロ失格かなって思ったけど人間ですからね(>_<)
嫌みの1つもでちゃいます…
5 No Title 匿名さん 2015-04-23 00:40
プロ失格とは思わないよ。
ギャラやバックが違えばそれに見合った仕事すればいいのだから。
プロを求めるなら本指で来い!
6 No Title 匿名さん 2015-04-23 01:04
気持ち分かります。
私も普段120分の本指で来る客が、予約つめつめのところを急遽電話して90分(本当はお試しフリーしか入れないコースで、本指にならない)で押さえてきてほんとイライラして地雷接客してしまった。
予約取った店員にも腹が立ちすぎてなんで通したんですか?って怒ってしまった。

でもある事がきっかけでプライドより利益を取ったほうがいいなと気付いた。とりあえず一本でも多くついて稼いだほうがいい、こういう仕事してるからこそ。
7 No Title 匿名さん 2015-04-23 01:17
腹立つ気持ちわかりますよ!
ていうかこういうトピ待ってた。

一回目にされた時は殺意わいて、でも変わらず頑張って
二回目もフリーで入ろうとしてその時は私がつきっぱで失敗。
その後に「入れなかったよー」ってメール来たので切りました。

数千円ケチる貧乏人は要らないです!
8 No Title 匿名さん 2015-04-23 03:11
本当気持ち悪いよね。同じフリー金額なら違う子に入ればよくない?と思ってしまう。

新規開拓頑張ろって本気で思う瞬間だよ。
9 No Title 匿名さん 2015-04-23 03:46
わたしヘルスだけど、お客さんの目の前でフロントにこの方本指ですって伝えたら差額の指名料金を帰りにフロントに払ってもらう形で二回目のフリーはありえない。ソープは何処もリピフリを受け入れてるんですか?
10 No Title 匿名さん 2015-04-23 05:13
私ソープだけど同じです。前に付いたことあるよね?指名料掛かるけど電話していい?って部屋に着いたら即言っちゃうな。なんで皆さん言わないの?
11 No Title 匿名さん 2015-04-23 05:24
逆に、フリーで来たら新人ばかり付けられるって愚痴ってくるお客さんに当たった事あるよ。フリーで来るくせに、またあの子に当たったらいいなって思うお目当ての子はいるらしい。でも平等でいたいから本指名はしないらしい。システムわかってないのかなって思って説明したけど、でも可能性はゼロじゃないでしょ?ってまぁ確かにそうだけど。馬鹿なのか?ケチなのか?じゃあ新人付けられて愚痴るなよと。
12 No Title 匿名さん 2015-04-23 08:34
主です!皆様ありがとうございます!

1様
他のお客様で本指を返すように頑張ります!
2様
「なんかすみません」て私も言いました。指名料ってごくわずかですが、気は心ですよね。
3様
わかると言って下さる方がいて嬉しいです。
4様
心もこもっていないし、いつもなら即プレーありだったのを さっさとお風呂に連れて行きました。
5様
お金の為に働いているのですから
料金に見合った接客でいいですよね?
13 No Title 匿名さん 2015-04-23 08:54
6様
私もボーイにイライラしました。
おっしゃる通り、稼いでなんぼ!なのでプライド捨てて気持ちを切り替えますね。
7様
待っていて下さったのですね!ありがとうございます!指名料ケチる誰でもいいような人はいらない!って位の気持ちをもって次頑張ります!
8様
私が暇で空いていたからこんな事になるのですよね…新規開拓、本指継続頑張ります。
9様
本来は指名料金をキチンといただくのですが、今回の場合は 名前も告げず「30分後に行くから」と電話があり、新人のボーイでわかっていなかったようです。
10様
パネル指名なら強く言えるのですが、フロントでフリー宣言したのに たまたま空いていた私に当たっただけの状況では非常に言いにくくて…
11様
新規ならともかく、いつもフリーで遊ぶ派!と堂々と言う人にはいい接客できませんよね?そんな方にはそれなりの接客でやり過ごします。
14 No Title 匿名さん 2015-04-23 10:50
いつもフリーで遊ぶ派だったらまだ許せるけど、何回か本指で来てた客がフリーでついたらそれはもう腹立たしいというより気まずくていつもの接客できないわ‥。
私も絶対嫌味言っちゃうと思う。

ただ、わざわざ予約して来るのが恥ずかしいと思ってる人種もいるみたい。
フリーで来て私がついて、「気になってたけどいつもパネル出てこなくて今日やっと入れたよー!」て自信満々に言われたことある。
だったら指名しろや。
まぁそういうポリシーなんだったらずっとフリーで遊んでればと思ってほっといてる。
15 No Title 匿名さん 2015-04-23 11:07
万年フリー客ならまだテキトーにやり過ごすけど長い本指にされたらやるせないよねー。たまたまやミスならいいけどさ。

正直誰につこうが一本分の金額もらえる事は確定してるから、いかにリピに変えてプラスαするかって事に重点おいて仕事している。
それをしれっとフリーで来られたら腹たつわ。月の本指名数も多ければ励みになるから頑張ってるのに。
スライド制の店で、その一本で全部の手取り変わったりする事もある。
初回なのにわざと本指名で入ってくれるお客が神様に見えるよw
16 No Title 匿名さん 2015-04-23 11:44
あるある
特に7さんと同じ状況でした

メールのやり取りはしてたけど会うのは久々のお客さんがフリーで来店、バックが一万円も違うのですが、お客さんからの申告じゃないと本指扱いにならなくて、でも来てくれただけで嬉しかったから頑張ってサービスしました。

しかし二回目もフリーで来店、ボーイさんから「○○さんて人、フリーで来て○ちゃんを指名しようとしてましたよ、タチ悪いなアイツ」と報告がありました。
え?と思ってたらメールが来て「せっかく行ったのにキミ接客中で入れなかったから帰ったよ(怒」。予約入れてくれてたら入れたのに。

3回目もフリーで来たのでもうメールも返しませんでした。フリーだとお客さんも5千円安く入れるから節約しようとしたんだと思います。
17 No Title 匿名さん 2015-04-23 16:41
指名料、千円なのにケチってくるやついる
アルバム指名は無料だから、即ひめ見てくるんだけど、手抜き接客しかしない

たかが千円なのにって言われて、
その千円ケチるからでしょ!
こっちはポイントもバックも入らないんだから!って切れてやった

そんな本指名はいらない
たまたまフリーでつくとかはない
18 No Title 匿名さん 2015-04-23 17:15
14様
とても気まずかったです。指名が恥ずかしい人なんているのですね。フリーの方が恥ずかしいのに…
15様
初なのに女の子が喜ぶと知ってて指名で入る人有難いですね。
私も指名本数を励みに頑張っているのでシレッとフリーで入られるとやる気なくします。
16様
メールのやり取りまでしていてのに フリーで入られたら頭にきますね!システムを、わかってるのか?わかってないんだか?
17様
たまたまフリーでつくことはないのですね。羨ましいです。
そして、枠を埋められない自分が情けないです。
私もポイントもバッグも入らない!とキレてやりたいです。
19 No Title 匿名さん 2015-04-23 19:33
主さん頑張れ、そんな客は確実に少数だから。
悔しいって思えるのは全力で頑張ってるんだと思います。次は絶対いいお客さんつく!
20 No Title 匿名さん 2015-04-25 06:26
19様
ありがとうございます!
いいお客様がつきますように!
いつまでも ウジウジしていないで いい接客できるように頑張ります!
21 No Title 匿名さん 2015-07-04 21:47
全会ネットワーク指名の客が
ネットの即ヒメみて フリー予約の電話入れてきた。
「時間的に君が当たると想ったよ」
と ヘイゼンと言われてすごく腹が立ちました。
あげく
「忙しくて休む暇なくて 金は溜まる一方」だと!
じやー1000円の指名代位払え!

たった1000円で お金の問題より指名してくれた気持ちが嬉しくて
サービスが天と地ほど変わる事をわかってないのか!
馬鹿な男


このスレッドは役立った(280)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。