カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

検査について

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
検査について 匿名さん 2119 5 2014-12-16 04:03
福原の大衆店で働いています。

性病検査についてなのですが、採血と膣検査と尿検査が月1であります。
エイズ梅毒や覚せい剤を使用しているかどうかとあとは下の性病になってないかを調べられるんですが、検査代が12000円です。
これは普通なのでしょうか?

ヘルス時代に産婦人科で下の性病検査と喉の検査を自分で受けていて、全部合わせて5〜6000円でした。
基準がわからないので、皆さんの検査代を教えていただければ嬉しいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-12-16 04:57
健康保険の保険外なのでしたら普通です。
ヘルス時代の産婦人科は保険内で3割負担だったのでは?
保険適用の有無は病院で違うようですので。
領収書等に記載はないですか?
ちなみに私が通ってる婦人科(九州)は、喉とおりもの検査は保険内・血液検査は保険外で、5500円位です。

2 No Title 匿名さん 2014-12-16 06:15
見た限りではヘルスは血液検査がなかったのかな?
ゾープなら血液検査は必須です
血液(HIV、梅毒)膣(淋、クラ)で12000円なら料金は妥当だと思いますが、喉(淋、クラ)は必ず受けるべきです
トータル15000は超すと思いますが
喉の方がかかる確率高いと思いますよ
3 No Title 匿名さん 2014-12-16 21:11
主です。提出の用紙など色々面倒なので、これからはお店で検査することにしました。ありがとうございました!
4 No Title 匿名さん 2014-12-16 22:01
安くてヤブ医者でもいいなら、そねざき古林診療所が一万でできるよ。

風俗嬢御用達の病院では10,000〜14,000円が相場です。

店に看護士さんがくるとこは一万で検査できました。

12,000円で検査ができてるなら、良心的なほうだと思います。
5 No Title 匿名さん 2014-12-16 23:30
古林はヤブもいいとこ!
設備は古くて清潔感ないし
コミュ障みたいなヤブ医者が採血3回も失敗した上に
今日は無理ですだと!
明日なら出来んのか?とキレたくなった
帰りに会計で今日はお会計は結構ですだとさ。
当たり前やん!慰謝料欲しいくらいやわ!

二度と行きません

このスレッドは役立った(2)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。