カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

フリーで選ばれない

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
フリーで選ばれない 匿名さん 2084 5 2014-12-11 17:35
総額四万のソープです。
フロントの裏に待機部屋があるので呼び込みしたお客様に新人の私を一生懸命勧めてくれてるのが聞こえますが、お客さんは帰ってしまったり他の子に入ってしまいます。
この店では稼げそうにないでしょうか?
入店1日目でお茶引きました。
店自体は暇そうではありますが

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-12-11 17:41
パネルがよくないのではないでしょうか?

例えパネマジと叩かれたとしても、最高に写りがいいものか修正したものを出しましょう!

パネマジだとしてもお客さんつかないと、指名も返しようがありませんしね。
2 No Title 匿名さん 2014-12-11 18:00
前にお客さんから聞いた話だけどお勧めされすぎる子は地雷の可能性があったりするから入らないって言ってました。主さんのお店の方がどういうお勧めの仕方をしていたか分からないですがお勧めしすぎるのもよくないみたいです。
あとは1さんの言うようにパネルが悪かったりするとやっぱりお客様は入らないですよね。多少パネマジあってもいいと思うしお客様もパネマジは分かってるって人が多いですよ。
後は他の子もすごく暇そうなら少し考えたほうがいいかもしれないですね。
3 No Title 匿名さん 2014-12-11 18:29
普通に、入店したての新人さんです。というトークですがごり押しはしてくれてます。
うーん。。とお客さんはいってます。。
修正ほとんどかけないお店なので実物にちかいです。。
なんというか、個性的な顔なので。。一部のかたには受けるので、今までは顔だけで通ってくれる方もいます。
綾瀬はるかに似てるねと、よく言われます。
多分地味で色白で顎が。輪郭とか。やはり無理でしょうか?
4 No Title 匿名さん 2014-12-11 18:32
顔以外のスペックは?
あと、お店のカラーに合ってないとか。
5 No Title 匿名さん 2014-12-11 18:37
前もって宣伝してる?ネット載せて数日置いとかないといきなりフリー客なんて来ないよ。今時。

このスレッドは役立った(4)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。