カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

プレゼントを欲しがる客

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
プレゼントを欲しがる客 匿名さん 3968 22 2014-11-29 01:12
閲覧ありがとうございます。

誕生日だの出逢って○年記念だの言い訳つけて、プレゼントを求めてくる客がウザいです。

切るほどではないですが、
口頭だけでなくメールでも来るのが、生理的に無理です。

以前しつこくて渡したらそれ以来来なくなってしまった人がいるので、それは避けたいです。。

・「あ!忘れてた〜!」
・「なに買えばいいかわからなくて…いっぱいサービスするね♪」
・ハンカチ程度の小さなコストのもの
・「ごめんねそういうの無理だから。その分いっぱい遊ぼう。」

どれが良いでしょう(T . T)

キャラによるでしょうか…

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-11-29 01:38
気持ち悪い客ですね
変なとこまで求めないでほしい


わたし的には、いっぱいサービスするね、に1票

忘れてないけど、そこまでしないよ、
を自然とアピールできる形であると思う
2 No Title 匿名さん 2014-11-29 01:59
そう言ってくるってことは、主さんにたいして
誕生日や記念日、日常的にプレゼントをしているってことですよね?
何か貰っているのであれば、お礼にちょっとしたものを
渡したほうがいいと思いますけど、
何も貰ってない場合は、普通に「いっぱいサービスするね」でいいと思います。
3 No Title 匿名さん 2014-11-29 02:29

ハンカチとか、タバコ吸う人だったらタバコとか。
あとコンビニとかのでもいいからスイーツ買って一緒に食べるとか。
それ以上の物を求めてくるなら「お金が必要な理由があって…今はそんなお金ない…」ってキャラを演じる
それでもしつこいならもう切っちゃえばいいんじゃない?
4 No Title 匿名さん 2014-11-29 02:50
そんなお客さんいるんだ!?

私なら「私そういうのしてないの。自分で買えば?」と一蹴しちゃうかもw

主様は優しいですね。

あー忘れてた。でいいと思います。

アドレス教えてと言われて、次きたら教えるとかでずっと辞めるまで引っ張れたことありましたし。←アドレスのこといわれるのが嫌で時間いっぱいプレイしつづけましたがw
5 No Title 匿名さん 2014-11-29 02:52
2さんに賛成。
気持ちの問題だから感謝の気持ちがあるのであれば1000円くらいのものでいいから渡せば喜ぶんじゃないかな。
6 No Title 匿名さん 2014-11-29 03:34
あげる必要ないと思います
そんな客に付き合ってたらキリがないし
「〜さんの事は大切に思っているけど」
を最初に付けてごめんね無理に1票

頑張ってくださいねp(^-^)q
7 No Title 匿名さん 2014-11-29 05:31
以前誕生日ケーキ催促されて毎年渡してた事思い出したわw
その人は独り身で誰にも祝ってもらえなくて寂しいからせめて誕生日は祝ってほしいってことだったけど。
頻繁に来てくれたり毎回チップ有りだしプレイも楽だったから仕方なく渡してたけどそうじゃなかったら
自分で買ってくれ!はいさいなら!の対応してたな。

あと、催促された時にあなたも催促仕返してみればw
8 No Title 匿名さん 2014-11-29 06:25
お客さんに色々してたらきりがない。
水商売時代はお中元やお歳暮、バレンタイン…きりがなかった(>_<)
←のせいで、案外貯金できなかった。
確かに恩を感じて来る人もいるけど、7割くらいは来なくなるよ
9 No Title 匿名さん 2014-11-29 06:34
コンビニスィーツかって一緒にたべたら?時間も潰せるしラッキー
たぶん、口移しとか求めてくるだろうけど(笑)
10 No Title 匿名さん 2014-11-29 09:39
100円の靴下とか可愛くラッピングして一言添える。あくまで気持ちなのでクリスマス バレンタインの時に対応です。
11 No Title 匿名さん 2014-11-29 11:48
個人的には1000〜1500円くらいなら全然いいかな、店外要求やメールしつこいお客さん、過剰なイチャイチャを求めてくる人より気持ち的に楽チンだし。
12 No Title 匿名さん 2014-11-29 14:23
プレゼントするにも消耗品(カイロ、ドリンク)程度でいいんじゃないかな?
形の残るものをあげて付き合ってると勘違いしてストーカー化したら大変だし
13 No Title 匿名さん 2014-11-29 14:42
「あ!忘れてた〜!」がいいと思う
14 No Title 匿名さん 2014-11-29 16:50
総額いくらの店かによると思う。

高級なら…やってる人が普通にいるし、お店によってはアンケート欄にプレゼント貰いましたか?ってあったりするよ。

大衆以下なら通ってくる頻度に応じて金額考えて誕生日だけあげたりすればいいよ。

15 No Title 匿名さん 2014-11-29 16:56
そんな嫌いな客なら100均でよくない?コンビニのチョコとか。
16 主です。 匿名さん 2014-11-29 21:12
様々なご意見本当にありがとうございます!全部に同意してます。

1さん
それができるのが一番いい女ですね(>_<)

2さん
小さなものをいくつか頂きました。でも確かにプレイで満足してほしいので頑張ります!

3さん
そうですね、エスカレートしたら切った方がいいですね!

4さん
カッコイイです(*_*)私はきっとそういうの言いやすいタイプなんですね。

5さん
確かに…モノにはこだわらず見返りがあったこと自体に満足するタイプの客だと思いました。
17 主です 匿名さん 2014-11-29 21:29
6さん
本当、エスカレートするタイプだと思います(°_°)程々にします

7さん
チップありなら喜んで返したいですね♪その方向に持っていきたいです!

8さん
やっぱり卒業式感覚でしょうか汗
お水のそれは粋ですね ソープのこの距離感のなさは一体。

9さん
それ喜びそうです…

10さん
ラッピング可愛いのいいですね!やってみます


18 主です 匿名さん 2014-11-29 21:58
11さん
その4点セットでした爆

12さん
そうですね、消えものか100円の靴下がいいと思いました…!

13さん
人柄を見極めて、なるべく忘れる方向でいきます

14さん
きついアンケですね↓控えめにします

15さん
好きなお客さんなら考えるけど今は100均の気分ですね…


皆さん本当にありがとうございました

引き続き何かあればお願いします↓
19 No Title 匿名さん 2014-11-30 01:26
名古屋の客、2回目の来店で
「来月俺の誕生日だから何かプレゼント欲しいんだけど用意してくれない?」
と、言われたことあるなあ。
結局用意しなかったけど、クレクレうるさかったな。

何だろね?ほんと。 
どう対応したらいいか考えてもなかった(笑)
20 主です 匿名さん 2014-12-01 16:43
19さん
2回目でそれはキツいですね(T ^ T)
言わない人にこそあげたくなりますね
21 No Title 匿名さん 2014-12-01 23:34
使用済み下着とか陰毛をお守りだよはぁととか言って渡しとけば?
22 No Title 匿名さん 2014-12-02 02:37
21さん
陰毛ww 喜ぶと思います(ToT)お守り交換するはめになりそうでコワイです!

このスレッドは役立った(98)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。