カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

生理中何してますか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
生理中何してますか? 匿名さん 2400 7 2014-11-18 13:07
生理中何してますか?私はスパ巡りとエステが趣味ですが生理中は重いので行かれません。
映画見に行ったりして時間つぶしてるけど、時間あまっちゃう。。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-11-18 13:28
小旅行、エステ、ひたすら寝る、DVD鑑賞、友達と遊ぶぐらいかな。
2 No Title 匿名さん 2014-11-18 13:58
マッサージ
家でごろごろ
3 No Title 匿名さん 2014-11-18 14:28
わたしも生理痛重いので出掛けられず家でゴロゴロ
ちょっと楽になったらセルフネイルや録り溜めしてるアニメ見てます
4 No Title 匿名さん 2014-11-18 15:40
映画DVD、ゲーム、料理、ネイル。
後は絵を描いたり、漫画を描いたり。
基本的に引きこもりオタクなんで風で貯まったお金は貯金に回してなるべくお金のかからない休日を過ごしてますw
5 No Title 匿名さん 2014-11-18 21:29
最近まで地元の産婦人科にいって性病検査を受けていたのですが先生との相性もよくなく、少し遠めの病院に外出がてら性病検査をしにいくことになりました(てか初めての病院でドキドキ)

地元では生理中は性病検査できないと言われていたのにそこの病院では対応、結果が即日と言われました。
対応もよく、この仕事にも理解がある病院ですので精神的に安定します。

あとは、、、
普通の主婦と変わらず特売の日用品を買いだめしたり、料理したり。
あ、あと出勤してから書く、写すのが面倒なので写メ日記のエッチな写メ溜め撮り(笑)
明るい場所で撮れ、胸も張ってるので休みの間暇なときに撮り、エッチな日記に書きためといて保存。
出勤した時に保存したのを送ってあとは待機(笑)
でも極力、背景に気を使い、個人情報漏れに細心注意しながらアングル調整します!
6 No Title 匿名さん 2014-11-18 21:55
日雇いのバイトに生理痛が終わったらいっています。
あとは、家でボーっとしてます。
7 No Title 匿名さん 2014-11-19 02:29
溜め込んでた録画DVD見たりネイルや美容室、マツエクなど一気に済ませちゃいます♪家に引きこもりすぎると生理終わりの出勤がしんどすぎるので(´;ω;`)

このスレッドは役立った(12)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。