カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

緊急コールの仕方

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
緊急コールの仕方 匿名さん 4243 11 2014-11-09 23:04
指名客であそこから出血した人がいて、その次の来店時は無事に終了、先日来た時に、プレイ前から出血してました。
いつもフェラしてくれないからというので、ならば危険がないように少し強めに洗いますと許可を得て、ネオグリンスで二回洗浄。お風呂も何事もなかったのに、体を拭く段になってポタポタ血が落ちてました。
客は私が気付いてないと思ったようです。そのままプレイに入り、痛みからか?全く逝かず、ゴムには大量の血。

「あー!また血が出てる!大丈夫?そういえばこないだ病院行った?」とあくまで可愛く心配して言うも
「大丈夫大丈夫、朝までなんともなかったのになぁ?はははっ。てかめっちゃ冷めた顔しとるじゃん!」
「やだぁw冷めたんじゃなくて、フロントにコールするか迷ってるのw前にプレイ中に出血したらコールしていいって言われたからぁ…」
「えーやめてやめて!そんな話スタッフにしてるの?病気じゃないから大丈夫だから!」

こんなやりとりがあり、また、コールの仕方も教えてもらってなかったため今回は見逃しました。私以外の女の子に入ることがないのでそうしましたが、次はコールするつもりです。

考えると、ここでも時々隠語があると話題がありますが、うちの店はそういう隠語がないそうです。
同じく隠語がないお店の方、プレイ中の緊急コールはどのようにしているのか聞かせていただけるとありがたいと思います…。
お客様が出血したんですけどどうしたらいいですか?とは、さすがにストレートすぎてダメかなぁと思ってしまいます…。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-11-09 23:08
バカなの?

出血してる奴なんかと何回もヤルとか、頭が弱すぎwww
2 No Title 匿名さん 2014-11-09 23:14
そんな客、出禁レベルだよ
3 No Title 匿名さん 2014-11-09 23:21
怖がらせたらごめんなさい

口の中に虫歯や口内炎があるとフェラで血液を通して、HIVをはじめ、性病や肝炎など感染リスクが上がります。
血を見た時点で、普通は接客中止します

コールしにくければ、タバコや飲み物をたのみ、ノック後に外にててボーイを捕まえて説明します

どうしてもプレーを続けるなら、ゴムフェラ、テコキなどヘルス接客でなら抜きますが、出血してる限り、接触サービスはできない説明をします

主さん、一瞬、言いにくさを我慢するのと、一生、病気のリスクと付き合うなら、一瞬の勇気をもちましょう

店にはお客様の名前を伝えて、
次も出血してたらどうしたらいいか聞きましょう

わざと病気をうつしにくるようなやつもいるんで、わざとなら、危険なので、店全体で気を付けるべきです!

私の店は、マナーが悪すぎたらお姉さんたちが、
この人は新人にはつけないほうがいいよとか、こういうことをするから注意と伝達網あります
個室待機だからお姉さんたちには会わないけど、助かってます

店には相談しましょ
4 No Title 匿名さん 2014-11-09 23:29
お店に直接そのお客さんのこと話して、出禁にしてもらいましょうよ…
そんな状態で来て、普通のサービスをさせる客なんて信じられない。

主さんもよく考えなきゃ。コールしていいっていわれたのー!つってコールしていいよって言う客なんかいますか?

他人の血を体内に入れるなんて考えられない。
手でのサービスになりますよってハッキリ言わなきゃだめですよ。
5 No Title 匿名さん 2014-11-09 23:34
私もそうゆう客についた事ある

フェラしてる時に口の中が血なまぐさいな?と思ったらチンコから
血が出てる!てゆうのがありましたよ....ぺっ!と吐き出して
イソジンで何度もうがいしたけど

もしエイズ移ったらどうしよう
とかコイツが変な病気持ちだったら
どうしようとかその後何日も不安
だった....皮膚が弱いのかな?

今までそうゆう客に2人当たった
けど2人ともカリの部分が切れて?
血が出てたよ。
本人も痛いだろうに、絶対に痛い
とは言わないんだよね~

大丈夫だよ全然痛くないから!
とか言っちゃってさ
もちろん手こきしかしないし、
帰るときにフロントに言うよ!
6 No Title 匿名さん 2014-11-09 23:35
あそこから血がポタポタしてるお客さん
と接客だなんて絶対ダメですよ
何の病気を持ってるか分からないんですよ?
治らない病気ならどうするんですか?

お客さんには
あそこから出血してるので
申し訳ありませんが私は接客できませんと
一言お断りして
同じ内容でフロントにもコールする。
ぶつくさ言うなら返金しましょう。

コールしずらかったら
ちょっとドリンク持ってくるねとか
何とでも嘘ついて
タオル巻いてフロントに降りて直接店員さんに言いに行く


7 No Title 匿名さん 2014-11-09 23:56
気持ち悪っ
8 No Title 匿名さん 2014-11-10 00:46
主です。
お店には名前と電話番号は伝わってます。毎回電話で予約される方なので、むしろ私は連絡先知らないです。
大出血したときも、全部成り行きを伝えました。病院に行ってないそうだから、もう接客したくないことも伝えました。
お店からは、あまり酷ければコールしてくれれば助けに行きます。でも、やれるだけ頑張って、と前回前々回と言われてました。私がたいして指名客を持ってるわけじゃないので、ワガママなのかと強く言えずにいました。

ちなみにですが、その人相手に生フェラもゴムフェラも素股もしたことないです。基本的に触らせてくれないので、直接触れたのは洗浄のときだけ…。
気持ち悪いですよね。なんかもう我慢しないで強気に出ようと思います。
次に何かあっても、ドリンクは部屋に置いてあるしタバコは置いてないから外に出る用事が作れないので、先に手を打ちます…。
ありがとうございました。
9 No Title 匿名さん 2014-11-10 01:15
性病かもしれないのにやれるだけ頑張ってってひどいお店ですね。

洗うだけと言っても素手で何かに感染している血液を扱うだなんて危険ですよ。
指先のささくれや少しの傷からでも感染する恐れがありますし。

お客さんはたとえ性病でも性病だよ!
なんて言うわけないんですから
気にしないで即コールですよ
病気もらってからでは遅いです
10 No Title 匿名さん 2014-11-10 02:41
どこか切れてたりしてティッシュやタオルに血が滲むならまだしも、血がポタポタ落ちるって何の病気だろ?怖すぎる

そんな得体の知れない病気持ってそうな人に指入れもキスもクンニも何もされたくない
自分が病気移されてからじゃ遅いよ
11 No Title 匿名さん 2014-11-10 08:38
いつも電話予約するんですよね?それならもうNGだしちゃえばいいのでは?
そのお店もあり得ないしそれで主さんがなにかの病気に感染したら責任とれるんですか?って思う。
そんな店辞めてもいいですよ。
指名あんまり持ってないからとかそれよりも自分の体のほうが大切でしょう?
NG出せないのら次来店したときは出血確認した時点でごめん、どうしてもトイレ我慢できなくなっちゃったとか可愛く行ってバスタオル巻いてフロント行けばいいのでは?

このスレッドは役立った(71)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。