カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ゼリーやローション

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ゼリーやローション 匿名さん 7119 5 2005-11-14 14:48
ゼリーやローションって、いつどうやって仕込んでますか?
うちの店は死角になる部分が無く、マットの後のベットで濡れのが悪い事があるので・・・。
お客さんの目の前で堂々と仕込む訳にもいかず、困ってます。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 私のやり方 匿名さん 2005-11-14 22:17
ゴムの小袋の中にゴムと一緒にローションを流し込んでタオルの下に隠しておりますが。69になってからそのローションを指につけといて,挿入時にさりげなくアソコに塗りたくる♪どうでしょう。
2 そのワザ 匿名さん 2005-11-14 22:25
私も試してみたいと思います(^^)v
3 ベテランさん 匿名さん 2005-11-14 23:49
そういうやり方もあるんですね。
でも、挿入前に濡れてないにも関わらず指を入れてくるお客様が多くて・・・。今日も濡れてないのに指マンされて、中が傷ついたみたいで自分で指を入れたら痛かった(涙)
さり気なく止めて貰うようにしたり言ってるんですけど、ハッキリ言った方が良いですかね?
でも、濡れてれば指マンされても痛くないので、ベットに移る前に仕込む良い方法が無いかと思いまして・・・。
4 お客さんに 匿名さん 2005-11-15 04:02
はっきりローションつけた方がより気持ち良くなるからつけちゃうねっ!とあっさりいってNGと言う客はみた事がない!キャラにもよるのかもしれないけど私はお客さんにローションは気持ちいー物と教え込んでるからはっきりいっちゃうね!傷とかできてそこからばい菌とか入るの嫌だし痛いより気持ち良い方がいいしね!これはアドバイスにならないかなぁ?ならなかったらごめーん(>_<)
5 あたしは 匿名さん 2005-12-14 19:34
最初はタンポン型のローション入れておきますよ。
あとは口のなかにローション入れたりかな?69の時につけて。

このスレッドは役立った(52)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。