カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

鼻の整形2

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
鼻の整形2 匿名さん 1785 9 2014-10-18 22:33
主です。
皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
埋まりましたので新しく建てます。

39さん
骨セメントの件ですが、ヴァニラさんが額のボルトが緩んで頭痛がするとテレビでやっていました。
CTかなにかを撮ったときに磁気か何かの影響でボルトが緩んだらしいですけどこわいですね。

芸能人でも整形のメンテナンスがキチンと出来てないい場合もあって驚きです。
板野さんなんてまだ、お若いのに、プロテーゼが歪むとかあるんですね。

3月の目の下の脂肪とり、溶ける糸リフト、法令線、マリオネットラインのヒアルロン酸は、すべて湘南でしました。
以前、南雲で、法令線にヒアルロン酸を入れたときは、全く変化なかったです。
同時にヒアルロン酸豊胸もしましたが、今、しこりになっています。

確かに理想とする鼻の形はそれぞれ違うので、キチンとつたえてそれを得意とする先生にやってもらわないと、再手術をする羽目になってしまいますね。

やはり、移籍前にした方がいいですね。
顔が全く変わってしまったら掲示板が炎上しそうですもんね。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-10-18 23:58
で?
2 No Title 匿名さん 2014-10-19 03:49
39です。
骨セメントの手術する時にそれをTVで見てビビッていたのですが私は今のところ全く頭痛もありません。

芸能人は忙しすぎて整形のメンテナンスする時間もないのかもしれませんけど見ていて気になりますよね。
顎のプロテーゼは鼻や胸と違い、ぶら下がっている状態で入っているのでどうしてもズレてくると言われましたので私はしていません。
代わりに顎先の骨をT字にカットして細くした上で少し前に出してEラインを作りました。

そうなんですね。
私もほうれい線が酷かったのですが頬骨を削ってからは全く無くなりました。
なのでほうれい線が深いとヒアルだけでは厳しいかもしれませんね。
胸のシコリはお客様に指摘されるくらい酷いですか?
私は湘南の横谷先生で脂肪肝+脂肪を片側550づつ注入してBからHになりました。
ただ大きいシコリが出来てしまい他のクリニックで注射を繰り返しして、なんとか触っても分からないくらい小さくなりましたよ。

そうですね。
美的感覚が自分と合うドクターに執刀してもらわないと失敗したと感じてしまうかもしれませんね。

できるなら移籍するタイミングが良いと思います。女の子にも叩かれてしまうので‥

質問ではなくなってきたので良かったらフリーメールでも貼りますよ。
整形の手術は本当に全身至るところまでしているので他の部位も何かアドバイスできるかもしれません。
3 No Title 匿名さん 2014-10-19 04:26
主です。
色々とありがとうございます。
差し支えなければフリーメールを張り付けていただければ助かります。
4 No Title 匿名さん 2014-10-19 04:29
スレチなんですが…
目の下(目尻ではなく目頭の方)にシワがあって化粧をすると疲れてそうな顔になります。
切実に悩んでいて…
スレは1から読んでいて皆さん詳しそうだったのでつい書き込んでしまいました(_ _)
ネットで色々検索してマッサージを毎日したり高いアイクリーム塗ったりしてますが、やはり劇的な変化が欲しいです。
何をどうすればいいのか…どなたかアドバイスください(_ _)
5 No Title 匿名さん 2014-10-19 07:22
主です。
4さん
私も目の下のクマ、シワでなやんでいました。
かなり高額のアイクリームなど数年間使いましたが、目に見えた効果は感じられませんでした。
シワだけでしたら、溶ける糸でのリフトアップか、ヒアルロン酸注入でいいと思います。
ただ、クマができる部分は凹んでいるのに、その下はボコッとでているなら、その部分の脂肪をとり(楊枝の頭程度の量です)、凹んでいる部分に脂肪注入をしたらきれいになおりますよ。ただ、かなり腫れます。
6 No Title 匿名さん 2014-10-19 07:51
主さん、返信ありがとうございます。
溶ける糸、ヒアルロン酸はよくこの掲示板で目にしますね。
幸いシワだけなのでヒアルロン酸注入を検討してみようと思います。
美容皮膚科や整形外科等色々な院がありますが、皆さんどういった場所で施術されてるんでしょうか…
そういった場所には最近興味が出てきた新参者でして…(_ _)
7 No Title 匿名さん 2014-10-19 08:37
主です。
本当にたくさんの美容皮膚科、整形の病院がありますね。
個人的には病院云々より、先生との相性、カウンセリングでしっかりこちらの話を聞いてくれるか?が重要だと痛感しています。
本当に先生によって対応は様々です。
シワにヒアルロン酸を入れたいだけでは、要望はほとんど伝わっていませんので気をつけてください。
パーツだけが気になるのか、全体的に気になるのか、ナチュラルに仕上げたいのか、がっつりか、ダウンタイムはどれくらいか、通院は必要か?その後のメンテナンスは必要か?…

色々質問して、誠意をもって答えてくれる先生にお願いしたらいいと思いますよ。
カウンセリングは無料ですから(笑)
悩みがはやく解決するといいですね。
8 No Title 匿名さん 2014-10-19 18:57
高須はダメ
9 No Title 匿名さん 2014-10-19 23:36
39です。
また何か聞きたいことなどがありましたら連絡下さい。
[email protected]

このスレッドは役立った(2)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。