カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

過食がしんどすぎ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
過食がしんどすぎ 主 2558 20 2014-10-17 00:02
同じ方いませんか?
もう体がもたない。
でも休めないし。。
お店にも言えない。
ちなみにわたしは吐きません。
みなさんどうやってコントロールしていますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-10-17 00:09
カロリーの無い物とかカロリーが低くて安い物を買い込んで過食したら?

こんにゃくとか寒天とかもやしとか!

自分で料理作るとそれだけでも満腹感を味わえますよ。

満腹中枢がおかしいのかもしれないから、病院に相談にいくのもいいかもしれません。
2 No Title 匿名さん 2014-10-17 00:14
わたしは拒食と過食繰り返しって感じ…
お仕事の日は食欲がなくて、食べても朝おにぎり1つだけ。
でもお休みの日はたくさん食べちゃう…吐こうとしても吐けなくて胃もたれ半端なくて気持ち悪いし最悪(笑)
次の日仕事だと浮腫んだりしてるしね。
でもこんな感じで3ヶ月くらい続いてます…

わたしは食べれる時と食べれない時があるので、
食欲のあるときはせめて食べるようにしようと思い運動も心がけてあまり気にしないようにしてます。
3 No Title 匿名さん 2014-10-17 00:23
あまりひどいようだと 心療内科や精神科専門医を受診した方がいいかもしれないよ。ただ、どの専門医を受診するかは難問だけどね。
4 No Title 匿名さん 2014-10-17 11:24
しらたきとかいいよ。あと茎わかめとか。
5 No Title 匿名さん 2014-10-17 11:30
過食嘔吐してました。けど、浮腫んで顔ぶすだし本当に止めたくて、今は月に何度かで落ち着いてますが、意思をとにかく強く持つことしか無いかと。。お互い頑張りましょう。わたしは運動をはじめて、過食しても ま、いっか〜と思えるようにしてます。
6 No Title 匿名さん 2014-10-17 11:44
そうなんだよね。
私も過食嘔吐悩んでます。
結局はなるべくストレスためず、過食に意識を向けないようにするしかない。
病院行っても結局薬出されて終わりだし、その薬が原因で余計に不安定になったことある。
5さんが言うように、運動は罪悪感も減るし気分もスッキリしてストレス解消なるしいいと思います。
7 お返事ありがとうございます 匿名さん 2014-10-17 12:48
こんにちは!
昨日もあれから過食してしまいました。お返事くれた方ありがとうございます。こんなかまってちゃんみたいなこと書いてるのに優しいかたばかりで嬉しいです。

過食スイッチがはいるとカロリーとかどうでもよくて、とにかくなんでも食べてしまいます。炭水化物が多いです私の場合。あと同じものを毎回過食する傾向にあります。
病院も行っていたんですが、薬があるとodしてしまうのでいまは行ってないんです。前よりよくなったので行かなくても大丈夫かなと思っていたら今月は毎日過食してます。。
過食すると運動全然できなくて本当に負のループにはまってます。
もともとは運動もお料理も好きなのに、です。。
お店だけは休んだら癖になるのが嫌で出勤だけはするんですが昨日の身体は浮腫みまくって本当に悲惨でした(;_;)

過食がつづくと余裕がなくなり接客もおろそかになるし。。
今日はお休みなのでリセットできるように頑張ります。

辛い方、一緒にゆっくりすすみましょうね。
8 No Title 匿名さん 2014-10-21 23:43
過食嘔吐で借金返済にお金が回せなくて、ソープ始めました。

食費だけで、去年は年間300万でした…。

とにかく強く意志を持つしかないと思います。私も頑張ります…。
9 No Title 匿名さん 2014-10-22 00:13
摂食障害の治療で実績のある医療機関に行った方がいいですよ。
10 主 匿名さん 2014-10-22 00:59
お店はじめてやすんだ
罪悪感しかない
病院いみなかった
11 No Title 匿名さん 2014-10-22 02:07
病院病院って言うけど、治せる訳じゃない。
酷くなることもある。

環境かえたり、仕事かえたり、自分自身で何とかするしかない。
12 No Title 匿名さん 2014-10-22 03:03
わたしも恋人との別れやソープを始めたことなどがかさなって、一時期ひどい過食でした。体重も15キロくらい増えてみにくくなるし、本当にしんどかったです。
今は病院に行ってパキシルというお薬を飲んだら身体に合っていたのかピタッとおさまり、体重も戻りました。こんな人間もいるので、新たに病院を探してみるのもありかも…

一つの意見として参考にしてみてください!
13 No Title 匿名さん 2014-10-22 08:26
私も休みの日は一日中たべてます。
仕事の日は、仕事の終わった後に帰りの電車の中で我慢できなくて食べてしまいます。
食べるのを辞めようと、休みの日は予定をびっちりいれると疲労困憊で次の仕事に差し支えるし…
ライザップの食事制限が厳しすぎて、反動でおかしくなってる。
指名客に痩せたほうがいいよっていわれていらいらってします。
ある程度の過食は仕方ないのかな…
14 No Title 匿名さん 2014-10-22 09:34
チビデブ禿な奴に限って嬢に痩せろとか言ったりする。
アンケートにもっと痩せさせろとか書かれたことあるけど、
そんなの全部のアンケートのうち二人とかだったかな
ちょいぽちゃなのは自覚してるけど、自分はこの位が風邪ひきにくいし体力もあるんだよねw

154cm46�s。アイドルの鯖読み体重とかアニメやゲームの無理なプロフィールwに慣れてる女慣れしてない奴は本当にやっかい。

ストレス溜まると余計過食するし悪循環…。
15 No Title 匿名さん 2014-10-22 09:40
パキシルって、ある意味薬漬けにさせる。
16 No Title 匿名さん 2014-10-22 09:55
パキシルはあかん
昔のんでたけど喉乾くし、動悸するし、ねれんしさ最悪やわ
17 No Title 匿名さん 2014-10-22 11:35
精神科だけどパキシルは飲んでもあまり変わらなかったな。先生も言ってたけどやっぱり自分の気持ち次第だと思う。鬱とかに薬療法はあまりお勧め出来ない。医師が悪いと薬物依存になりかねないし。良い医師は少しずつ様子見ながら出してくれる。やっぱり精神科は医師が大事だなあ…。
18 No Title 匿名さん 2014-10-22 12:40
私も薬物中毒なった
何飲んでもきかないし、服用時間守れないし
フラッシュバックも三年くらい続いたよ
19 No Title 匿名さん 2014-10-22 19:47
漢方薬で簡単に吐けるやつありますよ。まあ私の場合は吐くことが快感だったから食べてただけなので一緒ではないですけど。
タバコ吸うようになったら過食嘔吐落ち着きました。
20 No Title 匿名さん 2014-10-22 19:57
14
それ適正体重じゃん
無理に痩せる必要ないレベル

このスレッドは役立った(31)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。