カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

化粧してないでしょ?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
化粧してないでしょ? 匿名さん 4049 11 2014-09-25 16:07
『化粧してないでしょ?』とよく言われます。

自分的にはばっちりメイクしているのに、そんなことをいわれると腹が立ちます。

すっぴんでは接客するはずないのにおっさんは目が悪いんでしょうか?

どうやったら化粧濃く見えますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-09-25 16:27
田舎と貧乏な男はキャバとかヤンキーギャルのつけまバサバサで真っ黒囲みラインの安っぽいメイクが化粧だと思ってるから、あんまり気にしないほうがいい。
本物の美人はみんなメイク薄いよ。
2 No Title 匿名さん 2014-09-25 16:37
店ではあえて真っ黒囲みメイクする、部屋が暗いから顔が見えないらしい。部屋が明るい店なら変にメイクしない方がいいよ。
3 No Title 匿名さん 2014-09-25 16:37
私は若い同僚に言われた。
馬鹿にしてるのかとおもった。
4 No Title 匿名さん 2014-09-25 16:57
アンタと違って元がいいからスッピンで勝負してるのよと言っておあげ。
5 No Title 匿名さん 2014-09-25 17:11
4さん
参考になります(笑)
6 No Title 匿名さん 2014-09-25 18:41
私も化粧薄いって言われます。
つけまつ毛カラコンアイラインドバーなんて今時バカしかしないでしょ。
男ウケ悪いのにね。
7 No Title 匿名さん 2014-09-25 19:49
わたしも前面接でいわれたことあります...
接客ではメイクとかちゃんとしてね。って!
ムカついたー!してるわ!
8 No Title 匿名さん 2014-09-25 19:54
おっさんの目が悪いんだよ!

そんなこと言われると殺意がわくよね。

嫌われたくていってるんだろうか?
9 No Title 匿名さん 2014-09-25 20:08
風俗限らず接客業では濃いめのメークが常識よ〜。
くっきりはっきり。ケバいのとは違う。
10 No Title 匿名さん 2014-09-25 20:46
薄暗い部屋でもわかるようなキラキラのアイシャドウをハイライトに使って締め色は濃い色でキワを締める。
まつげエクステは、ナチュラルな感じにつけてると目立たない(女子はわかっても男は案外気付かない)から思い切って長めのをつけてみるとか、目尻だけ長くする、カールの強いもの。
ローションでどろどろになるし汗かいたりするとヨレるしテカるからファンデは好みでいいと思う。
部屋が薄暗いからラメ、パールを多めに使う。涙袋にパールを乗せるだけでもお化粧してる感が出るかな。

男はキャバ嬢ギャルメイクがはっきりメイクだと思ってる人多すぎ!
湿気やローションでどろどろになるし、合う合わないもあるし、若干古い感ありますよね…
11 No Title 匿名さん 2014-09-25 22:58
化粧してたらそんなこといわれるとムカつきますよね!

ちょっとでも顔がキラキラしてたら、化粧してるに入るとは思うけれど…

色々塗りすぎても崩れるから難しいところですよね。

このスレッドは役立った(44)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。