カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

手マンでアソコが痛い

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
手マンでアソコが痛い ゆづき 3118 2 2014-09-07 14:32
風俗始めて二日目なのですが、激しい手マン客に連続で当たって、その時は大丈夫だったのですが一日してからアソコが痛くなり、三日たった今でも痛みが治りません。
見てみると少し腫れてる?ぐらいで特に異常はないみたいですが、三日間お店はお休みしてしまいました。
金欠なので明日は出勤しないといけないのですが、どうにか痛みを抑える方法はないでしょうか?
なにもしてなくて寝てるだけで痛いのです。
初めての風俗でどうしたらいいか、全く分かりません。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-09-07 15:56
キシロカインを塗るとか、ワセリンや馬油を塗るしかないです
キシロカインやリドカインは、普通の薬局では買えないので、風俗御用達のところで買うしかないです

最悪はボラギノールでもマシにはなりますが、あまりオススメしない

痛いってことは傷付いているってことだから、なるべく休んだほうがいいんだけど、お金がないと我慢するしかないよね
明日は、なるべく責めに回って、受け身にならないように頑張って!

普通に、痛いって言っていいんじゃないかな
無理しないでね
2 No Title 匿名さん 2014-09-07 16:01
そんなにされてなんで我慢
をしたのか?
自分の身体は自分で守りましょう。痛い時はちゃんと痛いと
言わないと客はバカなので
分かりませんよ。

休む事になればマイナスです!
良く効く塗り薬はキシロです
ドラッグストアに売ってますよ
第一三共からでてます
だいたい、指入れが激しすぎ
とかデカチンで切れた時に
使います。お大事にしてね!

このスレッドは役立った(5)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。