カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

紹介文

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
紹介文 匿名さん 1636 4 2014-08-21 22:34
紹介文って社員に気に入られてたりすると長文になったりしますか?

うちの店の紹介文、例えば女の子が20人いたとしたら
5人はカラフルにしたり部分的に文字を大きくしたりかなりの長文で手が込んでいる紹介文。
10人は一部分に色が使われていて10行程度。
残りの5人は黒字のみで5.6行。

という感じで女の子によって全く力の入れられ具合が違うんです。
この差はやっぱりお気に入りとか推されているかいないかで違うんでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-08-21 22:53
それ、わたしも気になります
ある程度、定型文?みたいなのはありそうですけど、、、(´;ω;`)ウッ…
2 No Title 匿名さん 2014-08-21 23:07
あからさまな差別だと私は思うな。

店は売れそうなコに力入れるから仕方ないけど。

あからさまって嫌だよね。
3 No Title 匿名さん 2014-08-21 23:33
(´・д・`)ヤダ
だいたい、だれがかいてんの
4 No Title 匿名さん 2014-08-21 23:56
店長?web担当者?誰が書いてるんだろうね。

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。