カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

古株との接し方

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
古株との接し方 匿名さん 2240 4 2014-08-04 16:04
古株の存在がストレスです。
私が入店してから、さりげなく嫌みを言う日もあれば、フレンドリーに話しかけてくる日や面倒見の良い面もあったり…正直この人は私に何をしたいのか?自分で自分のしている事がもはや分かっていないのか?と戸惑っています。
嫌みは「私もよく分からないんだけど、皆○○ちゃんの事を***って言ってるみたいで…」「○○ちゃんにお金取られないか皆心配してたんだよ」のような誰にも事実を確認できないような内容ばかりで、ちょっとした合間でも言われます。スタッフに相談すると、かばっているのかお局様の作り話なのか「何でそういう話になるのか分からない。気持ち良く働いて欲しいし、一切気にしなくて良いよ。」と言われます。陰では分かりませんが、皆とは当たり障りない程度に話していて、特にトラブルはなく、一番古いお姉さんとも会えばよく話します。もめるのが嫌なので、波風を立てないように気をつけているつもりですし、盗みもありえないです。
本人が「掲示板で同僚からの叩きが昔頻繁にあった」と言っていて、お客様からもお局様の話が聞こえてきたくらいなので、過去にトラブルは何回かあったと思います。
この手のタイプの人はどこにでもいると思いますが、皆さんはどう接していますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-08-04 18:44
気にしない、無視
関わらない
相手にしないか、店を移る
2 No Title 匿名さん 2014-08-04 18:48
気にしない方がいいよ!きっと頭がおかしいんだよ!気にしたら病むよ!
避けるか、店変わるか、相槌打ってスルーできる性格ならそうするか。
古株嫌みの人は、やんでるからね。うちの古株は、出勤すれば完売だし ボーイにも笑顔。しかも、いつ会っても完璧な対応。
やっぱり、精神が違うと思います。

とにかく、無視してください!あなたが病む前に!
3 No Title 匿名さん 2014-08-04 22:03
無理に仲良くならなくて良いと思う。
ただ目立つ行動や言葉遣いには注意した方が良いかな?あまり目立つと色々言われちゃうし、待機室って女の人しかいないから余計複雑。でも私の店は皆基本1人かな。携帯いじってたり、勉強してたり、本読んでたり取りあえず色々。
掛け持ちしてる店は個室待機だから心配ないけど集団だと行くたび緊張…。
4 No Title 匿名さん 2014-08-05 00:37
レスありがとうございます。
まずは、訂正・確認をしたつもりが「古株」「お局様」が混同してしまい、すみませんでした。

過去にも同じような人がいましたが、さりげなく精神的に追い詰めるのが本当に上手だなと感心してしまいます。
稼ぐ事の方が重要なので、皆さんの言う通り、気にせず頑張ろうと思います!!

このスレッドは役立った(5)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。