カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

もう疲れた。。。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
もう疲れた。。。 まり 6628 26 2014-07-02 03:50
もうお客様の相手をするのが
疲れてきました。

姫予約のためにお客様に
アドレスを教えていたのですが、

もう予約取るのも面倒くさいです。
お店に電話してとって欲しいです。

そのうちの一人は、
予約を何日か前にキャンセルするし…。

プライベートをしつこく誘うので
もう切りましたが、
とにかくお客様への返信が面倒です。

アドレス帳にお客様が増えたのも
原因の一つだと思います。
送る相手が多すぎる…。

姫予約してない方いますか?
もうソープ限界なのかなと感じています

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-07-02 06:52
私は姫予約一切してません。
理由は携帯を1回線しか持っていないのと、単に面倒くさいからです。
それでもナンバーにはずっと入っています。
予約が取れないから姫予約をしてほしいと言われても、断固として受けません。
お酒の相手をするホステスさんではないので、お休みの日もメールなどでお仕事の延長をしなくてもいいのでは?
心が病んでしまうとお仕事もままなりませんよね。
難しいでしょうが全部切って心機一転するのも手ではないでしょうか。
大したことが言えなくてごめんなさい。
お店によっても違うと思いますよ。
2 No Title 匿名さん 2014-07-02 06:56
お店が姫予約を推奨しているのなら、お店を変えるのも手だと思います。
3 No Title 匿名さん 2014-07-02 12:14
私は元々銀座のクラブ勤めだったので、主さんの気持ちが
よーーーーーっくわかります。全然お店来ないのに毎日メールのやり取り…病みました。

ソープに来てからは一切お客とやりとりしてません。
お店の子はほとんど営業してるみたいなのですが。

お店からは個人のやり方があるから無理強いはしません、と言われているのでありがたいです。

連絡なんてしなくても定期的に来る方は来ますよ。
営業すればもっと稼げると思いますが、ストレス貯めたら意味がありません。太ったりしますし。
4 No Title 匿名さん 2014-07-02 13:08
私も姫予約で一時期メールがひっきりなしに届いて心底嫌になりました。
最近は、プライベートが忙しい(昼仕事しているとか、ボランティア始めたとかいって)
から携帯はいじれないことと、予約専用ケータイですからねと強くお伝えしてます。
日常会話ばかりの方にはほとんど返信してません。意味ないですから。
5 No Title 匿名さん 2014-07-02 13:56
私は営業携帯を解約してしまいました。
理由は、よくお店にいらっしゃる
お客さまほど携帯に連絡せずに
お店に予約の連絡をくれるからです。
めったに来ないか、来ても月1のお客が
毎日日記メールしてくるし
店外しつこいしで、
携帯は勘違いさせるツールだな、と思って
解約してしまいました。

携帯がなくなってストレス軽減できました。
よくいらっしゃるお客さまは
もともと連絡を取らないから
全く影響ありません。
6 No Title 匿名さん 2014-07-02 14:48
私も5さんと全く同じです。
毎日メールしてくる人ほど勘違いな人が多くて病むので交換してません。
7 No Title 匿名さん 2014-07-02 14:52
みなさん、たくさんの意見
ありがとうございます。
とても参考になります。

そうですよね。言われてみると、
よく来て下さる方は、
こちらから他愛もないことを送っても
予約以外のメールしかしないんですよね。

逆にたまにしか来ない人ほど
長ったらしい日記メール。。。

正直、営業メールをして
いまランカーになれたので、
できれば維持したいなぁなんて
思っていたのですが、

ストレス溜めて病んでいたら
元も子もないですよね。。。
8 No Title 匿名さん 2014-07-02 15:01
すっぱり姫予約を辞める勇気は
まだ出ませんが、
徐々にメールを減らして、
最終的には解約したいと思います。

もう少しだけ貯金したかったので、
みなさんの意見を聞けてよかったです。

もう少し頑張ろうという気になれました。

本当にありがとうございます。
9 No Title 匿名さん 2014-07-02 17:50
カッコいい客、桁違いのふと客にだけメアド教えたらいいと思う
そしたらモチベ下がらないよ
キモ客にメアド教えるから病むんだよ
10 No Title 匿名さん 2014-07-02 20:38
そうそう。そういうやり方が良い。
でもその良客も段々と調子に乗り出す可能性があるよ。
11 No Title 匿名さん 2014-07-02 21:35
この人いいなと思う方にしか
教えていなかったのですが、

やはり最初はみなさん
猫を被っているのか、
だんだんメールが
しつこくなったりしていきました。

初見でしつこくメール送る人かどうか
判断できないんです…。

予約が取りにくいからアドレス教えて
と言われると、
断ることができなくて…

意志が弱いからなのは
わかっているんですが…。
12 No Title 匿名さん 2014-07-02 21:55
私には毎週通ってくれるありがたいお客さんがいるのですが、その方曰く、いつもここであなたとおしゃべりしているから別にメールする必要はない、とのことでした。やはりいいお客さんほどメールはしてこないものだと思います。
13 No Title 匿名さん 2014-07-02 23:48
私も姫予約していません。
プライベートまで仕事の事をかんがえたくないですから。

連絡先教えてる人は何人か居ますが、お店に来る時しか連絡が来ませんし、自分で予約してくれます。

しかしこればかりは連絡交換してみないとわからないですもんね
14 スレ違かと思いますが 匿名さん 2014-07-03 00:07
下着の写真とかエロい画像送って!とたまに送ってくる一応太客良客の部類に入る客がいます。
普段は良いお客さんなだけに、コイツもバカ客と変わりないのかとゲンナリします。
皆様、そういうバカな要望された時はスルーしてますか?
それとも、恥ずかしいからやだぁ〜!くらいは返信してますか?
切るにはもったいない良客なので困ってます。今まではスルーしてました。
15 No Title 匿名さん 2014-07-03 10:09
ごめんなさい。とても残念と言うか悲しいです。
○○サンは、そんなこと言わない人だと思ってたので...

と、送信してスルー!
ですかね。私だったら(笑)
16 No Title 匿名さん 2014-07-03 13:52
私もエロ写メではないですが、
顔の写真を催促されたことが
あるのですが、その時は

自分撮り苦手なの。
今度友達に撮ってもらったらね!

など、今度〜 で乗り切っていました。
そしたら、そのうち
催促しなくなりましたよ。

参考になれば幸いです。
17 No Title 匿名さん 2014-07-03 14:53
予約キャンセルする人なんか即切るよ。
キャンセル多いので姫予約は取れませんって言っちゃう。
写メ要求されたら、え?無理。って返して終わり。
18 No Title 匿名さん 2014-07-06 01:28
変なメールはスルー、そういうの送ってくる人はへこたれない人だから大丈夫。
逆にメールの返信がしばらくない人に営業してあげてください。
19 No Title 匿名さん 2014-07-06 09:40
それなりの値段の店なら姫予約もできない人ってどんな仕事してもダメだと思う
結局、ダメ女の愚痴ばかり
20 No Title 匿名さん 2014-07-06 10:58
そうだよ。
姫予約って営業のためじゃなくて
良い客の予約を優先させたり、なるべく良い客で予約を埋めるためにやってるんだけど。
はじめは良くても途中からメールがウザい客になったら
返信しなければいいんだよ。
21 No Title 匿名さん 2014-07-06 13:14
19
そう?それだけお客さん持ちすぎてる証拠だしイイ女の証拠
リピートしたくなるくらい
22 No Title 匿名さん 2014-07-06 22:02
客を選んでアドレス教えるべきだったんだよ。
目先の利益に走ると許容範囲越えて嫌になる。
店かえて1からやり直せばいい。
24 ? 匿名さん 2014-07-09 06:38
店は変えない方がいいよ。指名客掴むの大変だし。嫌な男はスルーで
お店の人 店長とか上の立場の人に相談
間違っても同じ店の嬢には話さない
叩かれる原因に
なるから
25 No Title 匿名さん 2014-07-10 09:06
客なんてみんな糞だよ
絶対にアドレス教えない
26 No Title 匿名さん 2014-07-10 15:08
台風だよ

このスレッドは役立った(4)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。