カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

栄町の客

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
栄町の客 匿名 3176 12 2014-06-24 18:41
はじめまして。
今まで堀之内と吉原で働いている時はアドレス交換をしても姫予約時だけ、又は月はじめにお礼のメールをするくらいでお客様からもクレームもなくやっていました。
栄町の格安に入店して2ヶ月たちましたが、店の客層が悪いのか栄町にくる客がみんなこうなのかは分かりませんが、とにかく勘違いする客ばかりです。

例えば、
体調不良で休んでいた時に何人かの方からメールを頂いたのですが、個々にお返事が出来なかったので店のブログでお詫びを書きました。
先ほど、とある客からブログでまとめての返事が嫌だったからもう入らないと来たので頭に来てどうぞご自由に。と返信しました。
あとは、一週間メールをしないだけでキレメールを送ってくる人や店に来ないくせに毎日メールを送り続けてくる奴など。
完全に病みます。

最近はアドレス交換をやめました。

スタッフとも相性が悪く正直もう辞めたいです。
でもこんな私を雇ってくれる店があるのか心配です。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-06-24 19:41
主さん今までも格安?
だったら今までが運が良かったというか‥良いお客様に恵まれていたんじゃないかなー。
私吉原格安だけどそんなんばっかだよ(笑)

日記メール毎日送ってきて返信しないと拗ねる、ブログに書いた内容にヤキモチ焼いてメールに不満を書き連ねてくる、姫予約してくれるのはいいけど毎回メールの最後に本当はお店じゃなくて○○ちゃんとデートしたい‥とか入れてくる。スルーしても毎回書いてくる。

等々。
主さんの気持ちわかる。
病みますよね。
シカトすればいいんだけど、姫予約貰ってたりすると少なくともその客が来店するまではあんまり邪険にできないし。

でも移籍するなら高級に行くしかないんじゃないかなー?
2 No Title 匿名さん 2014-06-24 22:45
吉原、川崎経験者です。
栄町は客層悪いよ。
川崎から栄町に来て客層無理で戻った子、何人か見たよ。
3 No Title 匿名さん 2014-06-25 02:18
初めてが栄町だから何処でも余裕です
スカトロ系変態・刺青・女装・気性が荒・日本語ペラペラアジア人、ストーカー・・・キャラ濃かった
4 No Title 匿名さん 2014-06-25 12:06
同じような経験をされている方がいらっしゃって少しホッとしました。

私は川崎→格安・吉原→大衆でした。
川崎のお客さんはアドレス交換=姫予約って割り切ってる方ばかりだったので、今の店でアドレスとか聞かれると辛いです。

昨日も
最近メールくれないけど何かあった?

みたいなメールが夜中にきて、本当に腹立ちました。
そういう客に限って店に来ない。
お店にはあまり行けないけど応援してるね。

とか、正直そんなお客さんの為に休日までメールをするとか考えられません。

3さんが言われる通りキャラが濃いし勘違いさんが多い気がします。

でもある程度今の所は稼がせて頂いてるし本指もかえってきだしたので悩んでますT^T
5 No Title 匿名さん 2014-06-25 12:14
4さん
何がお店行けないけど応援してるだよww頭沸いてる…

店が営業活動を推奨してるからお店名義のプリペイドは買ったけど使う予定なし

キャバでもそうだったけど店に来ないやつに限って毎日メールしてくるのが本気で嫌だった
6 No Title 匿名さん 2014-06-25 12:34
5さん、やはりそうですよね!!
本当にうっとおしくて(>人<;)

そういう方のメールって無視するのが1番なんでしょうか?
7 No Title 匿名さん 2014-06-25 13:21
着拒否でいいよ、店来ない奴。 どうせ来ないし。それでも繋がり欲しいなら店来ればいいだけの話。
8 No Title 匿名さん 2014-06-25 14:44
栄町は、お仕事やテクなんか無くてオッケー。
若い子が色恋イチャイチャ出来て、好きに弄らせてくれるのが1番ー。
そんなエリアです。
ブログとかに張り付いて、気持ち悪いほどチェックしてたり、毎日メールする客がゴロゴロ。
9 No Title 匿名さん 2014-06-25 15:28
埼玉も似たような感じ。
感覚麻痺させすぎて、心が擦れて辞めた。

吉原と神奈川以外は客層悪いよね。
10 No Title 匿名さん 2014-06-25 19:08
神奈川でも川崎はいいけど、横浜は×
11 No Title 匿名さん 2014-06-25 21:13
私も栄町の格安で働いてます。

メールの返信しなくても、うるさく言ってくる客はほとんどいないな〜
アドレス教えるときにあんまり返信しないけどいい?って言っちゃってるからかもしれないけど。

ボーイは可もなく不可もなくって感じ。害はないし、楽っちゃ楽

たまに変わった客も来るけど、大宮や吉原よりは私は栄町のほうがあってた
12 No Title 匿名さん 2014-06-26 16:11
まとめてのお返事失礼します。

8さんのおっしゃる通りブログ粘着も本当すごいですね。
ブログは書けるのにメールはくれないの?
とか…

段々殺意湧いてきます(笑)

アドレス聞かれたら一応メール不精なんでお返事とか遅いですけどいいですか?って聞いてOKと言ったから教えたら案の定きれられて…

何か段々麻痺してきました(^^;;

このスレッドは役立った(5)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。