カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

教育ローン

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
教育ローン 匿名さん 3274 13 2014-05-21 23:51
閲覧ありがとうございます。

大学中退で、現在高級勤務の23歳です。
何の資格もなく将来に不安を感じ、ネイルの学校に通おうと思いました。
教育ローンは働いてれば通ると書いてあった(学校のパンフに)のと、実際風俗の方も簡単に通ったと学校の方に言われたので、正直に店の名前や住所を書きました。
しかし実際には通らず、帰り際受付にいた若い男の事務員にニヤニヤ見られ最悪な気分で帰りました。

しかしどうしても学校には通いたいです。
学費は100万くらいですが、恥ずかしい話貯金は全くありません。
親には借りれないと思います。相談も恥ずかしくて出来ません。

エステのローンを現在払ってますが、それは通らなかったことに関係あるのでしょうか。
また、エステのローンよりも(職業は実家が会社をやっているのでそこの事務って書きました)教育ローンの方が厳しいのでしょうか。エステのように事務と書けば通るのかな…

回答頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-05-22 03:22
エステのローンの滞納歴があるなら通らない。あるいはその高級ソープの職場にローンを滞納したり飛んだ他人がいると通らない事もある。

学費100万ならためようよ。
2 No Title 匿名さん 2014-05-22 03:32
そこの専門学校に相談した方が早いと思う
相手も生徒入れて儲けたいと思ってるからね
週1くらい派遣のバイトやって在籍して教育ローンの記入欄に派遣のバイト先と多めに収入書いちゃえば通ると思う
あとはソープで稼ぐ
それでも通らないのはエステローンで遅延したからかもね
3 No Title 匿名さん 2014-05-22 11:28
回答ありがとうございます。

エステのローンの滞納は今のところありません。
他人の滞納も関係してくると、どうしようもないですね…
やはり正直に書いたのもよくなかったのかな、と思います。
気まずいので話を聞いた学校には行かないつもりですが、他の学校で相談してみようかと思います。
4 No Title 匿名さん 2014-05-22 13:15
あの…学校に風俗とかいったらあかんよ(^-^;

ネイルスクールなら社会人でも通える時間帯で、もっと安くて、月謝制のとこもあるんじゃないかな?

学校はそこだけなわけじゃないし、他にも探してみては?
5 No Title 匿名さん 2014-05-22 14:58
お前バカだろ?ま、バカじゃなきゃソープなんかやらんだろうが。

金貸しが最も重要視するのは支払能力という信用なんだ。お前らはその対局にいるんだよ(笑)
6 No Title 匿名さん 2014-05-22 17:24
本当ですよね。
講師の方が風俗で働いてる方もローン通ったので大丈夫です、と言っていたので素直に書いてしまいました。
今思い返せば、アリバイ会社や派遣などを書いて通ったのかもしれないし本当に恥ずかしいです。

月謝制のところがあるなんて知りませんでした!
もう少し詳しく調べてみてから、行動しようと思います。

回答ありがとうございました。      〆
7 No Title 匿名さん 2014-05-22 17:28
最初に読んで目が点になりました。
ソープで働いていると言って店の名前まで書く人は初めて見ました…
8 No Title 匿名さん 2014-05-22 17:57
100万くらいちゃっちゃと貯めてからスクール通いなよ。何でローンなんか組むのよ。
9 No Title 匿名さん 2014-05-22 19:20
主さんはどうして大学を中退なさってんですか。お家は裕福そうなのに残念。求めるものがなかったんですか。求めるものを煮詰めないと、専門学校に通われても、おんなじことの繰り返しになっちゃうんじゃないか、そんなふうに案ぜられます。お気を悪くなさったらごめんなさい。
10 No Title 匿名さん 2014-05-22 19:45
求めるものを煮詰めたらソープだったんだよ(笑)な?
11 No Title 匿名さん 2014-05-22 20:40
目標があるなら100万ぐらいすぐためられるでしょう?
それよりエステのローンとか言ってるのが気になります
ローン組むほどエステなんかいっちゃだめです

あなたはわりとまだ世間知らずで幼い人です
相談できる範囲で親に物事を相談して意見を聞いた方がいいですよ
目標にむけて頑張ってください
12 No Title 匿名さん 2014-05-23 01:44
11さんに同感。
13 No Title 匿名さん 2014-06-05 04:35
ソープの株式会社や有限会社でクレジットカードできるよ。賃貸の審査も通る。

主さんお店にソープの会社名を聞いた?
店の屋号は会社名じゃないと思うんだけど。

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。