カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

中高級から大衆

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
中高級から大衆 匿名さん 1955 6 2014-05-13 11:39
こんにちは。ご相談に乗って頂きたく投稿しました。
現在100分手取り3のお店で一日8時間待機平均2本つけば良い方です。これでもランカーです。
単価がまぁまぁ良くても待機時間が長くて効率悪いので、大衆に移籍希望です。スペックは年齢33 167.50 .88. 60. 89 (実寸です)
年齢的に限られるとは思いますがよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-05-13 11:44
すみません都内希望です。
2 No Title 匿名さん 2014-05-13 11:53
一日に5あるなら、大衆行くのは勿体なくない?
大衆なんか8時間で7本くらいで手取り6〜7くらいじゃないの?
7人も相手にするなら、待機で寝てたほうがマシ

せっかく高い店でランカーなら勿体ないよ
待機中に、お客様に電話やメールしたら、もう少し指名は増えるよ〜

大衆だと、ガッツキいるし、時間短いから本数勝負だよ?
本指名でも千円か二千円くらいしか変わらないし、ルールが緩いのくらいしかメリットないよ
33だと本数こなすのはシンドイと思うし、大衆は20前半の嬢や客も20前半のとかだからキツいんじゃないかな
3 No Title 匿名さん 2014-05-13 12:22
2様
アドバイスありがとうございます。
大衆はお客様も女の子達も若い方が多いのですね。私の年齢だと確かにキツいかもしれないですね。
参考になりました。
4 No Title 匿名さん 2014-05-13 16:00
1日2本しかつかないのに、
ランカーなの?
すごい店だね!
5 No Title 匿名さん 2014-05-13 16:19
私は最近高級から格安に移籍して
待機時間5~6時間にして
趣味に費やす時間を増やす生活を始めました。

が、それも1ヶ月で
相手にしてる数と稼ぎのギャップに限界がきて
結局いま高級に戻りましたよ(笑)
6 No Title 匿名さん 2014-05-13 20:43
4様
そうなんです。良くて3本悪くて1本なので平均2強という感じです。ランカーといっても最後の方ですが。お茶の日が今まで無いのだけが救いです。
今のお店が業界初めてのお店ですので他と比較出来ないのですが、やはり暇なお店ですよね。。

このスレッドは役立った(1)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。