カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

常連の客に

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
常連の客に 匿名さん 2692 9 2014-04-28 11:12
常連さんに、同じ質問何度もされると少しむなしくなりませんか?
お酒強いの?とか、誕生日いつ?とか。
前にも何度も答えてるのに、また同じこと答えたり。。
毎週来てるのに、体以外興味にいんだなあ。。と。
まあ、興味津々よりはいいけど、人間としてぐらいは見てくれるとうれしいな。。
みなさん、こなことありませんか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-04-28 11:23
変に親しくなりたくないから私はそんなんでいいけどね。
3 No Title 匿名さん 2014-04-28 14:00
2は有名なミスター肉便器
無視していていいよ

主さん気持ちはわからなくはないけど
目的は・・・・だからね
でもなにか話題をふりたいんでしょうね
お客様は
でも妙に仲良くなったら後々大変なんじゃない?
わたしもそんなんでいいと思うよ
4 No Title 匿名さん 2014-04-28 15:24
時間潰しになるからラッキーとでも思ったら?客に何を求めてるの?
5 No Title 匿名さん 2014-04-28 15:28
お客とは常にドライでいいと思ってる。人としてとか人と人の付き合いとか、情が生まれてとか必要なし。

私にとっての『良いお客様』とは身体や衣服が清潔で乱暴しないがっつかないちゃんと勃つ物をもってて大きすぎず小さすぎず早漏、以上w
6 No Title 匿名さん 2014-04-28 15:50
そう言う客羨ましい
適当に作って話してると
矛盾がでて前回と言ってる事
違うとか突っ込まれると
超きついからそういう適当な
客が羨ましいな。あまり心は
許さない方がイイよ。ストーカー化
したらこわい
7 No Title 匿名さん 2014-04-28 17:34
距離ちぢめてこない客のがいいよ。キャバとかよりストーカー化しやすい。
8 No Title 匿名さん 2014-04-28 17:39
逆に客の趣味や出身地を覚えて来たときにいえば喜ぶ。
ほんとうに客って頭おかしいから、あんまり深入りしないほうがいい。
9 No Title 匿名さん 2014-04-28 17:52
前に会ったときとの整合性を確認しているんじゃないの?

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。