カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

初めての吉原。お店選びで迷っています。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
初めての吉原。お店選びで迷っています。 匿名 4115 17 2014-03-19 03:23
こんにちは。私事で恐縮ですが、ご意見を募りたく、投稿します。
近々、私費で留学を計画しており、会社勤めをしていたものの、円安などの影響で資金が足りません…。
20歳の頃に半年ほどホテヘルで働いた経験があるのですが、そのときより効率よく稼ぎたいので、吉原のソープで働こうか検討しています。
ですが、自分がどのランク・どのお店が合っているのか、調べれば調べるほどわからなくなってしまい、応募できずにいます。
以下私のスペックです。

◆実年齢:26
◆スリーサイズ(実測値):88(D), 61, 89
◆身長・体重:158cm, 48kg
◆タバコ:吸いません
◆業界経験:20歳の頃、半年ほど都内のホテヘルで働いたことがあります。週3〜4日・遅番で入って、1日につき平均3人のお相手をし、平均4万円の手取りでした。
◆外見・雰囲気:やや童顔で、暗めの茶髪。派手さはなく、おっとりしている方だと思います。顔面レベルは普通かと…。
◆NGなこと:病気・妊娠のリスクを少しでも下げたいので、即や生は避けたいです。

以上です。お手数をかけますが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-03-19 05:53
主さんがいくら必要かによるんじゃない??
無店舗型と比べると雑費も高いし吉原は出退勤のタクシー代も自腹で経費もかかります。
即なしだと大衆以下だけど、それだとデリやホテと変わらない。下手したらそれ以下です。
ソープじゃないとダメなの?
2 No Title 匿名さん 2014-03-19 09:12
私も留学資金のためにソープで働いてます!お互い頑張りましょうね。

私は最初、高級店にいたのですが、S着だし全然稼げませんでした(店のほとんどの嬢がNSだった)。でも中級店に移ったら、店のカラーに合うみたいで、高級店よりは稼げるようになりました。と言っても、まだまだ少ないですが…。
お店のランクもそうですが、店のカラーに合うかどうかも重要だと思います。

お店のホームページを見て、在籍してる女の子の雰囲気を見て、自分に近い感じのとこを選ぶと良いと思います。
例えば色気のある大人系とか、清楚でかわいい系とか、ギャル系とか。

即も生もできないとなると、大衆になると思います。グランブルーとかダーリングハーバーはどうでしょう。
ちなみに私はS着即即で中級店にいます。店にはNS嬢もいるので、今後稼げるか不安です。
3 No Title 匿名さん 2014-03-19 09:53
中級店はNS必須でなくおすすめです。
吉原アイドルがいいですよ。
ナンバーワンも確か学生だったような。
お客さんも良質です。
4 No Title 匿名さん 2014-03-19 10:01
私は高級も受かりましたが、即即や濃厚過ぎるマットプレイがストレスになり大衆に移籍しました。自分は無店舗型は怖いし口内発射も嫌なのでデリに毛か生えたくらいの収入でも大衆ソープ選びました。
講習と性病検査にも厳しいとこ選びました。
5 No Title 匿名さん 2014-03-19 11:30
吉原フォーシーズンもソフトでいいよね。
新人も稼げるし、客層もいい。
ただ、ルックス重視だから、そこは覚悟して面接に行って下さい。
6 No Title 匿名さん 2014-03-19 11:59
まずはここに名前出てる店のホスラブ、2chを見ましょう
名前出る店は暇店
稼げる店を教えると思う?
みんな色々失敗してやっといい店見つけたの
風俗初めてならまだしもホテヘル経験ありなんでしょ?
甘ったれるな
7 面接 匿名さん 2014-03-19 12:26
完全S着、サブマリン、コートタジュール、童顔清楚系なら百夜もありかと思います。
面接頑張って!
8 No Title 匿名さん 2014-03-19 12:37
衛生管理がしっかりしているお店ならば、サンタフェGがいいとよく聞きます。
一度、面接に行かれてみてはどうでしょう。手取りも悪くないらしいです。

逆に、薄利多売でコツコツ頑張るなら、グランブルーとかヴィーナスとかいいと思います。どちらもS着です。
9 No Title 匿名さん 2014-03-19 12:58
ほんと暇店しか名前出ない
10 No Title 匿名さん 2014-03-19 13:40
ここに出てくる店は暇じゃないよ!
忙しいよ。行ってみればわかる。
アイドルなんて、人気嬢は本指名でいっぱいですよ。
11 No Title 匿名さん 2014-03-19 14:49
暇だからステマできるんでしょうよ
12 主です 匿名さん 2014-03-19 17:51
回答をありがとうございます!
6さんのおっしゃる通り、まだ何も行動を起こしていないのに教えてもらおうなんてムシが良すぎるのは承知の上です…すみません(>_<)
それでもいろいろ教えて頂き、本当にありがたいです。
情報はあるに越したことがないですし、心強いです。

ここで出てきたお店の情報を中心にまたホスラブや2chを見直してみましたが、やはりS着のお店であっても、即は普通なのですね…。
実を言うと私もホテヘルのときも常連様には即尺していましたし、自分ができることと求められるサービスとの現実的なラインを、もう少し見極めてみます。

>> 1さん
ソープがいいと思う理由はいくつかありますが、店舗型だという所と、素股があまり好きでないことです。
素股に関しては、あまりにも「入れていい?」と言われることが多いのと(ヘルスなら誰でも直面する話と思いますが…)、素股よりS付き本番の方が病気(特に、接触感染系)のリスクも少ないと思うのが要因です。

>> 2さん
詳細にありがとうございます(>_<)
同じ目標を持つ方からのレス、とても励まされます。
ランクより、カラーですね!
HPの写真をいろいろ見てみます。
13 No Title 匿名さん 2014-03-21 00:27
アイドルはフリー劇減りしてるから、元々指名持ってるか、よほどスタイルと顔が良くないと、一日一本かお茶引きだよ。

元or現役AV嬢が何人かいて、今は彼女らが人気取ってるみたい。あとは、この道長くて指名客で成り立ってる嬢とか。
友達もすぐ飛んでた。
14 主です 匿名さん 2014-03-21 04:52
>> 13さん
ありがとうございます。
このサイトでは、アイドルは推されていたり逆だったりと、両極端の意見が混在していますね…。
もちろんどのお店でも満足する人(嬢・お客様)もいればしない人もいるのが常だと思いますが、これほど評価が二分されていると慎重にならざるを得ません。
できればがっつり出勤して数ヶ月で目標額(200くらい)貯めて上がりたいので、長く勤めて女優さんたちの裏で細々と指名を得ていく…というスタイルは違いそうですし、他のお店を優先して当たってみることにします。
15 No Title 匿名さん 2014-03-21 05:01
アイドル、フォーシーズンは他の質問見てもわかるけど
同じ文句で推されてるからただのステマだよ
騙されないようにね
16 No Title 匿名さん 2014-03-21 12:49
すぐにアイドルやフォーシーズンの名前でるのはアイドルでAKBみたいな恰好してるホスト狂のおばさんが5軒掛け持ちしてるから
嬢はホスト行くために掛け持ち、担当ホストは客入るようにステマ
そういうからくりだよ
17 No Title 匿名さん 2014-03-21 13:09
グランブルーもダーリングもゲキ暇
あんな安くて暇店なんて行ったら学費どころか一生風呂屋から上がれなくなるよ

このスレッドは役立った(8)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。