カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

お店選び

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
お店選び 匿名さん 2317 5 2013-12-24 11:10
はじめまして。
お店選びについて質問させていただきました。

23歳
148センチ 42キロ
B75(A)w58 H82 
渡辺まゆさんに似ているといわれます。
好きですがどこらへんが似ているのか自分では分かりません。
学生時代働いていたセクキャバでは、
妹系 萌系というタイプでした。

現在、昼間は会社員なので出勤日数が少なくなってしまいます
NSはできないので格安店で、
場所は関東を希望しています。

私でも働くことができそうなお店を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いたします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-12-24 18:39
即即は出来ますか?
可能であれば高級店も大丈夫だと思います。

吉原の牛若丸や六月の花嫁などは低身長で細身がウケますよ♪
2 No Title 匿名さん 2013-12-26 11:49
お返事ありがとうございます。

即即はできます。
しかし可愛くないですし、
お尻が大きいので・・
高級店、大衆は諦めていました・・。
3 No Title 匿名さん 2013-12-26 14:38
若いんだし、大衆でもだいじょうぶだよ
大宮 祭は出勤ゆるいし、ゴム着。
デリやヘルスはもっと出勤ゆるいよ。
いくら稼ぎたいの?
日当5千〜3万程度→素人系ヘルス、格安ソープ
日当1万5千〜6万程度→大衆ソープ
日当1万5千〜10万以上→高級ヘルス
日当3万5千〜15万程度→高級ソープ
日当4万〜20万程度→超高級ソープ

日当が、安いほど講習が無いなど仕事が楽。
参考にしてね
4 No Title 匿名さん 2013-12-26 14:45
詳しく答えてくださってありがとうございます。
25万が目標です。
採用して頂けるとは全く思っていませんが、
高級なお店の日当はすごい金額なんですね・・・。

勇気を出して大衆を受けてみます。
ありがとうございました。
5 No Title 匿名さん 2013-12-26 16:10
3です。
月25万ならヘルスでも大丈夫な額です。
ヘルス、デリは講習がなくすぐはたらけますし、初期投資(写真代、衣装代、お仕事道具代など)が少なくてすみます。
お昼お仕事なので月どのくらい出勤できそうですか?
たとえば土日のみ8日出勤だとして8時間から12時間待機したとして、素人系ヘルスでも充分、目標は達成できます。
シフトがゆるいのは、素人系デリ、素人系ホテヘル、→格安、大衆ソープ→高級デリ→高級ソープです。

本番に抵抗なければ、大衆ソープをお勧めします。
抵抗があるなら素人系デリ、ホテヘルがいいですが、お客さんと一緒になったら対応は基本的に自分一人でします。
なにかあれば携帯からお店にコールです。
基本的に室内にコールがありすぐボーイさんが来てくれるのは箱ヘル、ソープです。

参考になれば

このスレッドは役立った(3)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。