カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

辞退する時

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
辞退する時 匿名さん 3586 4 2006-12-13 03:20
今日、新しいお店に面接に行きました。面接後、「じゃあ、一本位働いてく?」と言われたので体入と思い働いて来ました。結局2本つかされて帰る時に勝手に明日からのシフトが組まれてて、年末年始まで組まれてました。とりあえず明日は、なんとか休みを入れたんですが、皆さんなら体入後何て言ってお断りしますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 主さんへ 匿名さん 2006-12-13 22:11
お店にメールで、諸事情で働けなくなりましたって言うのが一番手っ取り早いかと。
2 勝手な店だね 匿名さん 2006-12-14 03:29
実は他にも面接に行っていて、第一希望のお店に受かってしまったので
って言ったらどおかな。
3 私なら 匿名さん 2006-12-14 03:32
体入させてもらって大変助かり勉強にもなったんですが、今このお仕事に関して本当にこれからしようかどうか迷っている段階ですのでまたこちらから電話させてください。

と言う言い方がベターかなと思いますょ!
4 1ヶ月限定で出稼ぎ 匿名さん 2006-12-15 13:02
アメリカに住んでるんですけど。。旦那のDVで離婚または逃げるのにお金がいるのでソープで働くことを考えてるんですが日本に年に1、2回1ヶ月位ずつ帰った時に働くつもりですがお店には1月限定の事といわない方がいいですよね。でもいいお店だったらまた帰ってきたときに働きたい。
お店にはどんなふうに言ったらいいですかね??

このスレッドは役立った(17)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。