カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

削除以来

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
削除以来 匿名さん 2607 14 2013-11-23 02:49
昨年この業界をあがりました。
時折、前に居た店のHPをみてしまいます。

先月、たまたま以前に半年間在籍していた店を覗いてみたらHPに私の写真が使われていたんです。

顔出しはしてないのですが、辞めた時は即消されたプロフィール写真がなぜかまた利用されているのです。
出稼ぎ嬢で地元ではないから都合よく使われたのでしょうか?

今更なので連絡をとる気もしませんが不愉快でなりません。店に連絡して消してもらえるでしょうか…

アドバイスお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-11-23 03:33
むかつくねー!私なら電話して「なめんなよ」って言います。
2 No Title 匿名さん 2013-11-23 04:46
ほっとけばいい
忘れなよ
3 No Title 匿名さん 2013-11-23 14:37
そんなことあるんですか?
不安・。。

わたしもチェックしよう!
4 No Title 匿名さん 2013-11-23 15:01
なんと、復帰新人として紹介されてた。
出勤スケジュールもあるけど、
出勤日は全てドタキャン扱いになってる。
5 No Title 匿名さん 2013-11-23 15:11
依頼ね。
未だに8年前辞めたデリ2軒で写真使われてる。ムカついて掲示板に書いてやったけど、店の人に逆ギレされた。1軒は在籍すらしてない店で全く知らない店。個スレまであるし本番できたとか嘘まで。面倒だから放置してます。
6 スレ主です。 匿名さん 2013-11-25 01:31
皆さん返信ありがとうございます。

見てしまったから気になってますが、こういうことは多々ありそうですね、、
強気に出れないのはもう辞めたからと、身分証を提出しているからもあります。

住民票は辞める時に処分して下さいと言っても何年かは店に保管されると聞きました。
やはり放置して忘れるのが一番ですかね…
7 さよ 匿名さん 2013-11-25 01:40
私はみなさんと少し異なるのですが、

以前、あるデリヘル店で
まったく別人の写真を使われたことあります

写真とるの面倒だし、他の店から似てるやつとってきて使うねー☆

と言われました。

どうせ顔はモザイクかけるし、それでOKだしました。

そんなことがありました。
8 No Title 匿名さん 2013-11-25 14:28
そういう風に使われてるパターンもありそうですね…
でもきちんとした店ではそういうことはありえないと思います。
9 No Title 匿名さん 2014-05-25 19:47
私も辞めて3ヶ月経つのに、未だに写真のってる…
10 No Title 匿名さん 2014-05-25 19:53
2ch、ホスラブで客の振りしておいおいいつもドタキャンで復帰してねーじゃん糞店!っていっぱい書き込めば消えたよw
11 No Title 匿名さん 2014-05-25 19:57
うちなら訴えるな
オンナなめんなよってね
12 No Title 匿名さん 2014-05-25 20:04
オンナを嘗めたらいかんが、ソープ嬢はオンナというより便器だからねえ。

寝言は寝て言えバーカ(笑)
13 No Title 匿名さん 2014-05-25 21:05
お店がネットの情報を削除してくれないし、書類も返してくれません。
ソープでまた働けと脅されてるみたいで怖いです。警察へ相談に行きます。

こう言えば、すぐに削除して書類も廃棄してくれるよ。
14 No Title 匿名さん 2014-05-25 21:38
私なんて源氏と髪色変えられて5年前撮った写真未だに使われてるよ(笑) しかも2軒で。

このスレッドは役立った(8)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。