カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

五年で5億円つかった藤圭子さん

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
五年で5億円つかった藤圭子さん 匿名さん 5574 40 2013-08-23 20:38
訃報のテレビ報道を見てビックリしました。五年で5億円も!藤さんとはスケール違いますが、私もこのまま湯水のようにお金を使い続けたら、不幸な死に方をするかも? 何か身につまされる想いでスレ立ててしまいました。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-08-23 21:01
今は昼職で手取り月40万円
土日のみ片番ソープで月30万円
ー
<収入計 月70万円>

ここから家賃支払と借金返済すると20-30万円残るのですが、美容代と食費、タクシー代、さらにお洋服買ったらお金は全て無くなってしまいます(・・;)
毎月その繰り返し... つまり貯金はナシです。

私も独り淋しく死ぬ運命なのでしょうか? 病んできそうな今日この頃です。

皆さんは収支、どんなかんじですか?
2 No Title 匿名さん 2013-08-23 21:36
そう思うなら、無駄遣いをやめればいいのでは?
後悔しないように
3 No Title 匿名さん 2013-08-23 21:44
1さん
借金完済すれば出費も減るのでは?
4 No Title 匿名さん 2013-08-23 21:45
1さん、
20-30代女性が昼職40手取り稼げていたら、それなりに大変なお仕事かとお察しします。
昼もソプもストレスをためやすいかと思うので、ついつい散財してしまうのはわかりますが、少しでもキャッシュを残しておけば、精神的な安定感がまるでちがいます。
それこそ病気でもしたら、(性病に関わらず)今の収入は一発アウトなわけです。
ゆくゆくは金融商品を買うなど、収入と合わせて、知恵もつけられると良いとおもいますよ。
5 No Title 匿名さん 2013-08-23 21:48
この仕事してたら金銭感覚狂うよね。
私も月20〜30万円は使っています。
6 No Title 匿名さん 2013-08-23 23:30
↑異常だね
20万も何に使うの?
ってか細かな支出が多くて
デカい買い物してないでしょ?
無申告っぽいし
7 美容代が月14万円(>_<) 匿名さん 2013-08-23 23:55
早速お返事いただきありがとうございます。
そうなんです! 無駄使いしなきゃいいのですが、ソープのお仕事はじめてから、すっかりお金使いが荒くなってしまいました。
やはり綺麗に身を整えておくには、美容代が月14万円は必要かと思うのですが、いかがでしょうか?

レシートを見直してみたのですが、ざっとこんな感じでした。
---
ネイルサロン 3万円
お化粧品(ヘアケア含む) 4万円
美容院 2万円
エステ 1万円
陰毛のワックス 1万円
スポーツジム 1万円
マッサージ 2万円
---
さらに、先月は、ソープのお仕事での衣装として、ワコールの高い下着(シモーヌ ペレール)を買ったところ、4万円かかってしまいました。

あわせると、月に18万円?!

ソープのお仕事していなかったら、ここまでの出費はないと思うのですが…

あと、4さんがおっしゃるとおり、昼職のストレスは大変なもので… 最近はボーナスも出なくなったし…(ぐっすん) そんなこんなで、借金返済のため、土日のソープのアルバイトをはじめたものの、1年が経ち仕事に慣れた今となっては、本指名のお客様に支えられ、逆にストレス発散の場になっているような気がします。

そして、借金完済ですが、この調子だとあと2年ぐらいかかりそうなんです。

中途半端に美容代や衣装代もかかっちゃうし… いっそのこと、昼職やめて、ソープ一本にして、ざっくり集中して稼いで、借金返済しちゃいたいです!
8 No Title 匿名さん 2013-08-24 00:06
サロンも安くて上手いところあるし、借金の割にそこまで収入あるわけでもないので貯金額増やしたいのなら出費を削るべきだと思います。タクシーを極力使わないなど、、
ソープ一本にして稼げても、贅沢してると状況はあまり変わらないよ。大変なお仕事だから、少しでも先のことを考えたほうがいいのではないでしょうか。
9 No Title 匿名さん 2013-08-24 00:07
私もビックリしました。ヒカルちゃんが稼いだお金を、世界中のカジノで年一億も使っていたんですって。当然飛行機はファーストクラスですって!
10 No Title 匿名さん 2013-08-24 00:16
昼職で40万貰えてるのに、ソープしないと借金返せないの?
40万なんてうらやましい
わたしなんて手取り18万だよ。。泣
11 No Title 匿名さん 2013-08-24 00:24
ギャンブルって怖い〜
ヒカルちゃん可哀想〜
お金がいくらあっても幸せじゃないのね。あら?じゃあ、幸せって何??!
12 No Title 匿名さん 2013-08-24 03:07
ギャンブルで年間1億って、完全に基地外だな。
どうせ死ぬなら、もっと前に死ねよって思った。
13 No Title 匿名さん 2013-08-24 03:17
孤独を抱えていた可哀想な人だから、そんな事いわないで。
14 No Title 匿名さん 2013-08-24 07:40
7さん、
ソプの稼ぎ、月30万を稼ぐための必要経費が月18万は使い過ぎです。

アタマのどこがで、ヤレば稼げるからという想いがあるから、せっかく稼いでも、ダラダラと使ってしまうのかと思われます。

仕事を考えたとき、経費比率は少なくとも3割がMAXじゃないですか?って考えたら、10万が限界ですよね。今のままだと、30稼いで、18使っちゃってるので。

ソプだからいい、ではなくて、これも仕事の一貫ですから、考えてやらないと、どんな業種で働いたとしても、お金など残りません。
自分と向き合うよい機会なのでは?
15 No Title 匿名さん 2013-08-24 09:39
出費は月12万(家賃、食費や光熱費、水道代も含みます)でやっていますよ!
16 素朴に 匿名さん 2013-08-24 09:44
昼職40万とはどんな仕事されてるのですか?
参考までに伺いたくなりました。
17 No Title 匿名さん 2013-08-24 10:04
飛行機(ファースト)で、ぬいぐるみ専用の席も取るとか!
住む世界違いすぎ(笑)
18 No Title 匿名さん 2013-08-24 10:09
私も昼職しながら風俗だけど、昼職のお金だけで生活して風俗のお金は一切手をつけずに貯金してる。
19 No Title 匿名さん 2013-08-24 10:45
18さんは、月に、それぞれいくら稼いでるの?
20 No Title 匿名さん 2013-08-24 11:24
看護師とかじゃない?
21 No Title 匿名さん 2013-08-24 11:34
性感、准看とかですか?
22 No Title 匿名さん 2013-08-24 13:27
1はコスパ悪すぎ
ソープやる意味ないじゃん
23 No Title 匿名さん 2013-08-24 14:08
ネイルやめたら?
どうせマットやボディ洗いですぐ剥げちゃうし。私も以前はサロンでペディキュアやってたけど、今は素爪です。
24 No Title 翔華 2013-08-24 14:32
あと半年で子宮の手術。貯金なし。あがったら生活どうしよう。仕事はなにしよう。ため息しかでない。
25 No Title 匿名さん 2013-08-24 17:09
子宮摘出してもsexできるらしいけど感じないみたいだよ。それより、普通の仕事したら?
26 No Title 匿名さん 2013-08-24 17:37
一度この仕事しちゃうと難しいかもね。
27 No Title 匿名さん 2013-08-24 19:36
子宮の手術って、ソープのお仕事が原因でのお病気なんですか?
相談出来る人は周りにいますか?
今はドン底かもしれませんが、まずは健康になって、それから色々考えましょう! 頑張って!!
28 No Title 匿名さん 2013-08-24 21:54
陰毛のワックスって、パイパンにしているって意味かしら?
タワシ洗いが出来るように、下の毛は伸ばしておいた方がいいと思うけど。
29 No Title 匿名さん 2013-08-24 22:19
昼職やって、ソープやって、スポーツジムまで行く暇あんの?
30 No Title 匿名さん 2013-08-24 23:05
9
いやいや、現役当時の藤さんは相当稼いでたでしょ
男尊女卑バリバリの世代であれだけ名を上げたんだからさ
31 No Title 匿名さん 2013-08-24 23:12
宇多田ヒカルの事務所役員としての報酬が年一億円だったそうです(°_°)
32 アドバイスありがとうございます 匿名さん 2013-08-25 00:31
主です。沢山コメントいただきありがとうございます。
ご指摘の通り、お金の使い方、考え直してみたいと思います。

14さんの
>アタマのどこがで、ヤレば稼げるからという想いがある
というのは、ガツンときました(@_@)

でも、このお仕事って、自分に厳しくすると、さらに辛くなってしまうような気がして… 

スポーツジムは、確かに月に1-2回しか行けていないので、退会を検討してみます。
33 No Title 匿名さん 2013-08-25 00:36
私も最近使い過ぎ。最近は電話占いにハマってしまって、来月のカード支払い30万円超えてしまったわー(汗)
ほんと、金銭感覚狂うよね。
34 私の昼職は… 匿名さん 2013-08-25 00:54
16
私の昼職ですが、外国人社長付きの秘書をしています。
異動前の部署は営業部だったのでボーナスあったんですが… 
秘書って、それなりの身なりも必要だし、手取り40万円じゃ厳しいっ! 正直、もっともらっていいんじゃないかと思っていたのですが。

そうそう! 風俗での空白の職歴隠すために、海外留学して、英ペラになって帰国したらどうでしょうか? きっと良い職見つかると思います。秘書なんて、パソコン使えて、語学力あれば、(あとそれなりの容姿があれば)誰でもなれますよ。
35 No Title 匿名さん 2013-08-25 01:35
33
私も一時期、占いジプシーになって、占い依存になったことあります(>人<;)
やっぱりExcite電話占いですか?
36 No Title 匿名さん 2013-08-25 01:54
こういう仕事だからストレス発散で一般職より発散する為に使うのは当たり前
けど、ちょっと考えてみよう
ほんのちょっとだけ節約
私もすごい無駄使いしてたけどちょっとだけ節約、をちょっとずつレベルアップしていったら結構節約できたよ
塵も積もれば山となるってね
なんかダイエットと同じ感覚の節約術
みんな頑張ろうよー
37 No Title 匿名さん 2013-08-25 02:03
主さん、14です。

現金を残すことは、自分に厳しくすることとは違います。
きりつめるべきところをきりつめることが自分に厳しくすることで、ストレス発散とばかりに、使いたいままに使うことを自分に許すというのは、結果的に自分の首を締めます。
ソプやってて、現金残せなかったら、もっと辛くなりますよ。

小金を散財しないと、ソプが続けられないなら、それはやり方が間違っています。
自分としっかり向き合わないと、ほんとにメンタルぶっ壊しますよ。
そうなったら、それこそ稼げなくなるんだから!

この仕事は、リターンも大きいけど、その分保障はないし、リスクもデカイ、いってみればギャンブルのようなもの。

だからこそ、さっさと現金残さなきゃ。それがいちばん、自分を愛する行為ですよ。いっしょにがんばろ!
38 No Title 匿名さん 2013-08-30 17:40
>>37
だね。私も貯金増えないほうがストレス溜まるわ。
ネイルもヘアサロンも安くて良い店あるし、そーゆうのを探すのもまた楽しいし。
エステやジムはいらないね!
エステは自分で上手く手入れ出来てればいらないし、ジムだって筋トレなりウォーキングなり、自分で出来る。

主さんに貯金が増えてく快感を知って欲しいな〜
39 No Title 匿名さん 2013-08-30 20:32
体を大切にしないで、悦楽や嗜好に生きた人が病気で滅びる様に、
お金や家族を大切にしないで、しがらみから逃れて享楽に走れば、最期は精神を病んだ上に、お金によって自滅の道を辿るのが人生の摂理ですよ。

多分 圭子さんはマサカ、最期まで自分の人生を怨んで自死を遂げることになるとは、思っていなかったと思います。私にはよく視えます。このスレの中にも、注意を必要とする方が、5人程います。
肝に銘じて下さいね。
40 No Title 匿名さん 2013-09-20 02:39
だめだめ!主さん、体張ってるんだからお金は残さないと。
はじめて業界に足を踏みいれたときの気持ちを忘れたの?
何年働こうが貯金だけはしておこうよ!

このスレッドは役立った(16)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。