カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

初めて面接を受けたいと思うのですが

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
初めて面接を受けたいと思うのですが 匿名さん 2274 4 2013-06-30 08:06

はじめまして。
今回ソープをはじめようと思うのですがいくつか悩んでいる面があるのでお力添えしていただけるとうれしいです。

まず鶯谷が一番そういう場所だと思って調べたのですが
高級・中級・格安店というものに分かれていると初めて知りました。
これはハッキリ顔のレベルで別れているものなのでしょうか?
また、お店のランクでは傷がある女性は高級・中級はダメだと以前噂で聞いたことがあります。

私は自傷ではないのですが、ガラスが刺さってしまい左腕に何本か目立つ傷があるのですが…その場合はお店の方に連絡してまずは見てもらえばよいのでしょうか?それとも
傷というものがある時点で言い方は失礼ですが、格安店さんの方を選んでいくしかないのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-06-30 09:11
まずは主さんがどこまでサービスできるか。
お若くないならNS(ゴムなし。生)しなくてはいけないこともあるし、傷は自分では気にしていてもお店の人が目立たないと判断すれば高級も狙えるかもしれません。
高級となれば即即必須。即はシャワーで洗う前にサービスすることです。

で、年齢やスリーサイズ、誰に似てるのか、出勤はどれくらいできるのか、いくらくらい稼ぎたいのか、そうゆうの書いた方がアドバイスしやすいですよ。
2 No Title 匿名さん 2013-06-30 10:08
顔、スタイル、年齢、タトゥーや傷の有無、出勤時間
これで大概決まる。
あとは即出来るか、NS出来るかなどなど…
ちなみに中級以上は即必須です。
NSは個人の判断だけど、完全S着高級は数少ないのと、採用基準が高かったり、稼ぎに個人差がでやすかったりかな。

ちなみに…必ずしも可愛いから高級って訳じゃないですよ。
格安にも若くて可愛い子はいっぱいいます。
数こなせるなら、格安のが稼げる場合もあるので。客の絶対数が違うから。
マットとか即出来ないから格安って子もいるし。
3 回答ありがとうございます 匿名さん 2013-07-01 02:35
1さん・2さん
NSとは生ということなのですね、ありがとうございます!
高級店になればなるほどやはり即尺などビックリするようなものになっていくんですね…参考になりました。


顔は誰に似ているなどは多くは言われたことがありません。
少しハーフがはいってる?とよく言われます
スタイルは長身が160なのでモデルさんみたいな高身長ではありません。年齢は21になります。

なるほど、お店のお客さんの多さでお金を取るという選択肢もあるのですね!参考になります!

自分で選ぶより、スカウトさんなどに聞いたりして相談したほうがいいのでしょうか?
4 No Title 匿名さん 2013-07-01 07:26
スカウト通すのはお薦めしません。
大変だけど自分で情報集めて調べた方がいいですよ!
単価が高くなるほどサービス(即即、NSなど)も求められる。
単価低くければ数こなすので身体ガキツイ。
主さんに合ったお店見つかるといいね。

このスレッドは役立った(5)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。