カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

東京で

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
東京で 匿名さん 3295 10 2013-02-27 19:04
東京で短期で稼げるお店ありませんか?
3日だけ働きたいんです。
講習をしっかりしてくれるとこがいいです('-^*)b
マットあり、ゴムありの店がいいです。
よろしくお願いします(/_<。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-02-27 19:25
巣鴨のソープ行きなさい
2 No Title 匿名さん 2013-02-27 23:41
なんてお店がいいですか?
地方からなんで無知なんですいません。
3 No Title 匿名さん 2013-02-28 00:21
3日間だけで撮影〜講習までするのは難しいですよ。
フリー入る駅前ソープか、大衆か格安で稼いだ方が良いと思う。
てか、主さんは多分大衆か格安が向いてるよ・・・。

巣鴨のソープはエデン。ググッたら出て来るけどね。
あと駅前ソープは池袋、新宿タレント、深海魚、湯喜とか。
吉原なら、ピュアとかコスモス。いずれもマット無し。
私は都内勤務だけど、出稼ぎなんてしたことないから分からない。地方の人の方が出稼ぎは詳しいんじゃない?
4 No Title 匿名さん 2013-02-28 02:29
御徒町のニュー桃山も忘れないでね!
5 No Title 匿名さん 2013-02-28 03:08
講習しっかりって
面接してその日に講習ってしっかりした講習できないだろうし、3日だけって難しいんじゃないかな。
そもそも、なぜ3日だけ働きたいのか 理由は?
人それぞれ理由があるのは当然だけど、理由によって合うお店、合わないお店あると思うし。
6 No Title 匿名さん 2013-03-05 19:11
みなさんありがとうございますヾ(^▽^)ノ
大衆や格安でマットありのとこはありますか?
講習はしっかりしてもらえるならいいんですが
働くのは三日間ぐらいで、講習にかかる日にちは別で考えています。
三日間って期間は私の体が開いてる期間だからです。
実際は一週間は空くのですが、最低三日間は働けると思ったのでこの期間にしました。
7 No Title 匿名さん 2013-03-05 19:48
3日しか働かない人にしっかりした講習する店なんてあるの?
8 No Title 匿名さん 2013-03-06 03:33
3日(笑)
9 No Title 匿名さん 2013-03-06 18:46
デリで働いた方がいいんじゃない?
三日限定なんて事前に言えないし辞めるとき飛ぶしか無いし。ちょっと考えが甘いような気がします。
10 No Title 匿名さん 2013-03-06 22:14
確かに。
3日だけ働きたいですって言っても 雇ってくれないんじゃないかなー?
よほどの容姿や何かない限り。3日だけ仕事できますっていうのも よく理解できない。3日後に死んじゃうって訳でもないだろうし(極端な表現ですが...)
お店のランク関わらず
ソープでマット無しのが稀でしょ。 だいたいどこ行ってもあるでしょ。

このスレッドは役立った(10)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。